人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒られそうだから

今日は写真を探す根性がないので

かわりに、今のあ・た・ち ♪


怒られそうだから_c0039376_2024278.jpg



こんだけ隠せば大丈夫だよね?!

こうしてみると、鼻の形が下の兄に似てるなぁ・・・

顔がデカイところも!(爆)

全体的には、姉と雰囲気が似てるかな~?


あなたは、誰に似てますか?
Commented by 陽子しゃん at 2006-02-17 21:00 x
真っ直ぐに通った鼻すじ 薔薇のように赤い唇
あなたは~ ん? カルメンで~す。
ぷくちゃん 色白ですねぇ。
ぼけ×2君は母親似?

ちなみに私は若い頃はあられちゃんに似ていると言われ
最近みんとさんにヨン様似と言われています。(うそぉ~@@)
Commented by みんと at 2006-02-17 22:05 x
いや、ちょっと奥さん、そーなのよ。
プリクラ(って最近でも言うのかな)見せてもらったんだけど、
陽子しゃんたら、微笑みの貴公子に雰囲気にてるのよ。
むはーっっ!=3 でしょ(爆)

ぷくちゃんの上の写真、一目見て吹き出したわ。
もー。お茶飲んでたら、パソコンが危なかったわ。
こういうおもちろいことやめてよー(爆)
Commented by あいきち at 2006-02-18 07:18 x
えんぴつの先の人形に似てると言われたことがありんす。笑
Commented by mack at 2006-02-18 07:39 x
■あぁぁ、くじらだ くじらだ うっれしぃなぁぁ。
おいらは、いるかだ いるかだ たっのぉすいなぁぁ。
Commented by pukutare09 at 2006-02-18 10:07
陽子しゃん*色白は母が東北生まれだからでせう。
アラレちゃんにヨン様?!どっちにしても、今はやりの癒し系「めがねっ娘」さんだったんですね?(笑)

みんとさん*あたちも、ぜひそのプリクラを見てみたい!!
写真ウケた?そりゃよかった♪

あいちゃん*えんぴつの先の人形????(謎)
いったい、どんな・・・(笑)

mackさん*くじらって誰ぢゃ?あいちゃんは人魚だっってば!(笑)
そして、だれがイルカぢゃ?どっちかって~と、、、、やめとこ。また怒られるから・・・(爆)
Commented by tamakiti at 2006-02-18 12:07 x
ぎゃはははーーーーっ!
バラまでくわえてるーーーっ!
ピカピカしてるし、ティアラ?っての?つけちゃってまぁ
美人ですねー。ヒゲもはえてるし(笑)。
Commented by mack at 2006-02-18 22:30 x
■そうだよねーtamadon。
ブタバラでもくわえときゃ 惚れたのにねー。「いよっ豚でるぞぉぉ」って。
Commented by pukutare09 at 2006-02-19 12:10
tamakitiさん*たまたま赤いトレーナーを着ていたので、赤いイメージで遊びました~(笑)
ネコ耳もつけたかったけど、サイズが合わなかったの。

mackさん*豚でるぞ?なんじゃ?べつに惚れてもらわなくてもいいもん!!(笑)
Commented by mackworld at 2006-02-19 13:49
■あー かわいくねー。
「飛んでるぞー」の洒落ぢゃ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2006-02-17 20:08 | その他 | Comments(9)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09