人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこ~ぉう!

たこ~ぉう!_c0039376_19261366.jpg

ブログの海で泳ぐあたち・・・

ぼけ2くんに書かせまちた=☆★


「タコなのに~浮き輪つきですか~ぁ♪」



こんな、ぷくちゃれですが、待ってるよ!!

あいちゃん、旅さん、ガキえもんちゃまっ♪



そして、みんとさん「おかえり☆」



あなたは、ブログの海で何になって泳ぎますか?

ネコは泳げるのだろうか・・・(←tamakitiさんが心配)
Commented by 旅じたく at 2006-02-15 23:18 x
Q あなたはブログの海をなんで泳ぎますか?

あなたはブログの海を(  )で泳ぎますか?

わたしはブログの海を(はにかん)で泳ぐ。

…すいません、こんなボケで勘弁してください。
Commented by maranata1212 at 2006-02-16 01:44
本日は巨大観音様をおがみに参りました!
何時も喜びを戴いておりましてありがとうございます~!
たこちゃんは いらっしゃいますが、えらい雰囲気が変わったと思います~!
凄く悩ましい上手な絵を拝見させて戴きました!
Commented by pukutare09 at 2006-02-16 07:46
taijitakuさん*あらっ、いらっしゃい♪あいかわらず言葉遊びがお得意ね!照れ屋さんだったとは・・・知りませんでした!(笑)
では、はにかみつつ、また来てね☆

ミヤコさん*巨大観音の秘密は自己紹介を読んでください!
雰囲気変わった?自分ではわかりましぇん~(笑)
誰もいない所に帰るのはさみしいとおもうので、あいちゃん家で、遊んで待ってましょう!(いわゆるお留守番?!)
Commented by みんと at 2006-02-16 09:11 x
1、2、3・・・9。 9!?
おーいっ!8じゃないのっっっ?
芸術には、既成概念にとらわれない自由な発想が必要なんだわ。
おちつけ、わたし。 ぜーはーぜーはー。
Commented by ミヤコ at 2006-02-16 10:53 x
ハイ!了解!
『いわゆるお留守番?!』私は、どろぼうが入らんか気をつけてるんヨ!
Commented by はなまい at 2006-02-16 15:21 x
ぷくちゃん ワンは いぬかき!カエルは かえるかき!?平泳ぎ!
ニャンは ねこかき~~多分tamakitiさん どう~~?
あ~忘れてた、誰も見てない?見てないね!
私は いるかちゃんよ~(^.^)ほほほ
Commented by pukutare09 at 2006-02-16 19:06
みんとさん*うっ!二人とも気づかなんだ~!(笑)
それにしても、みんとさんのコメントには爆笑させていただいたわ!!
昼休みに携帯でみてたんだけど・・・・我ながらかなり、あやしい人だったと思うのさ。

ミヤコさん*さすが、ミヤコさん!! Mさんが画像を持ってかないように、見張っていたんですね?Mさんって誰かって?そりゃ、みんとさんとよく対決してる、あの方ですわよ♪(笑)

はなまいさん*にゃんカキですか?(笑)
イルカ~?いいなぁ。あたち、本当は「タツノオトシゴ」がいいんだぁ・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2006-02-15 19:34 | (ぼけ)×2君の部屋 | Comments(7)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09