人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタもないので・・・

懲りずに、「15年前のお絵かき」よっ!

しかも、かなり途中・・・


ネタもないので・・・_c0039376_19301112.jpg


こんな、大人になりたかった。

もはや、手遅れかっっ?!(爆)




★ お・ま・け ★

きょうの夕飯♪

チャーハンに納豆とキムチをかけてみた。

結構んまかった♪

みなちゃまもいかが~?(笑)
Commented by 陽子しゃん at 2006-02-14 19:57 x
うひょぉ~@@
今度はデザイナーじゃん!
すごいなぁ~ こんな才能がおありになったなんて
今まで知らずご無礼致しました。(笑)
納豆キムチチャーハン 良く炒めるとおいしいって言ってたなぁ~。
実は私 最近納豆食べれない体なの。
前は食べてたんだけど どうも調子が。。。 なぜに?
Commented by mack at 2006-02-14 21:52 x
■だからさーグラサンかければ いいんだって、スタイルはまんまだからさー、スカート部分がオシリの感じなのが「ぷく」らしいといえば「ぷく」らしくって おもろかったダス。
おいらは納豆は好きだけど、関西地区の人には苦手な人が多いよね、なんでだろ・・・関東地区はそんなでもないのにね。
Commented by pukutare09 at 2006-02-15 07:34
陽子しゃん*うぇ~??だから、お絵かきだから~あたちのデザインじゃないから~(汗)敬語はいやん♪タコに敬語は不要よ!(爆)
納豆とキムチは完成したチャーハンにそのまんまよっ!!
納豆なんでダメになってしまったんでしょうね?でも、他にも豆類はたくさんあるし、無理しなくてもOKですよねっっ!

mackさん*あたちがサングラスしたら、きっと「ハエ」みたくなっちゃうのさ!(爆)
そういや、新婚旅行の時茶太郎さんとサングラスしていって、そんときの写真をみた人はあたちが「れえで~す」だったと思ったらしいわ。(ふざけて○んこ座りしてたせいもあるけど)
おされにサングラスを着こなすって難しいと思う・・・
Commented by みんと at 2006-02-15 08:42 x
復活!ぷくたん、ありがとね。
「こんな大人に・・・」って、ムネさえなんとかすりゃー、なれるんじゃないかしら?
谷間、どーよ(爆)?(大胆発言)
Commented by maikasati at 2006-02-15 11:56
ぷくちゃん カッコいい!モデルは ぷくちゃん~♪
絵うまいねぇ!子供に 絵を描いてと 言われて書くと 笑われます!
なんか おかしいようよ、絵画教室でも 行こうかな~~(笑)
Commented by tamakiti at 2006-02-15 15:52 x
おおおっ!こりはデザイン画だび。ファッションだび。
おされだび。
しかし、その下に「チャーハンに納豆とキムチをかけてみた。
」って・・・可笑しいーーーーっ!(爆)
Commented by pukutare09 at 2006-02-15 17:24
みんとさん*おかえり~!!復帰早々過激な発言ありがとうございます。(笑)
大丈夫よ!!今は胸なんていくらでもタコでも偽造できるのよ!!(爆)
パットを入れて+いれて+また入れて~♪

はなまいさん*残念ながら、あたちはこんな格好良くありまちぇん。
お母さんが描く絵って、なんかうれしいんですよ~。あたちも、母に一度だけ書いて貰ったことがあります。うれしかったな=☆★

tamakitiさん*おされですか~?うれしいなぁ♪
やっぱり、どこかに笑いを入れないと落ち着かないです。(笑)
納豆はお好きですか~?



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2006-02-14 19:34 | 描く。 | Comments(7)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09