人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーイェイ★マン

昨日の記事に出てきた謎の生物、再び登場!


オーイェイ★マン_c0039376_16482199.jpg


これは、ぼけ2くんが図工の授業のとき作ったものです。

身長4.5㎝ 

特技・腕の釘が取り外し可能。(むしろ、欠点では?)

手にしたトンカチに意味はありません。(笑)




*お知らせ*

いつもエキサイトブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2006年1月31日(火曜日)未明よりサーバーの緊急メンテナンスのためエキサイトブログのサービスを一時停止いたします。これにより、エキサイトブログにアクセスができなくなります。

期日:2006年1月31日(火曜日)
時間:1:00AM~10:00AM(最長9時間)
内容:サーバーのメンテナンス


だそうです!

深夜族のみなさま、お気をつけくだちゃい★
Commented by jinsei-rarara at 2006-01-30 19:12
う~~っ!!
メンテナンス長~い!!

深夜族のわたしにとっては・・・。
でもチャンス!!寝ましょう”寝ましょう””
Commented by 陽子しゃん at 2006-01-30 22:41 x
そっか、こうゆうの作ったよ。で、クギとか思うような角度で打てないんだよね。手とか打ったりしてさ。痛いって、なめたり。ん?そんなんぼけ2君はしてない?かぁー。
4.5cmだと、結構ちいさいから難しいぞ。何度見ても愛嬌あってかわいい~。
そのバックに見えるのは・・・うちとおそろかしら。
Commented by みんと at 2006-01-31 22:17 x
おお。お〜いぇいマンのバックに見えるのは・・・
うん。陽子しゃんとことおそろいだ。
Commented by pukutare09 at 2006-02-02 07:03
rararaさん*あいちゃんって本当にいつ寝てるんぢゃ?って不思議・・・夜更かしは美容の的よ!!(と、使い古されたセリフをはいてみる。)

陽子しゃん*指は無事だったみたいですよ~。かわいい?オーイェイマンも喜んでます!
バックに見える派は・・・ピンポーン♪お・そ・ろ(はあと)

みんとさん*やっぱ制作者にはわかってしまうか・・・大事に大事に飾ってあります。にゃんこも飼ってないから、帽子にも出来ないし~(笑)
自分でかぶるか?!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2006-01-30 16:55 | (ぼけ)×2君の部屋 | Comments(4)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09