人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんとさん用

え~以前、おいしいお団子の写真を載せましたが、

今日はそのお店の写真です。


みんとさん用_c0039376_15163257.jpg

いい感じに、さびれてるでしょ?

どうかちら?

みんとおねーたまっ♪


みなちゃまの、お気に入りのお店はどこですか?

食べ物以外でも教えてね♪
Commented by 陽子しゃん at 2006-01-22 21:00 x
えー今みんとさんとこ寄ってきたんだけど
さっそくみたらし団子が…はやっ!
で、私今食べ終わったとこだったのよ2本ほど。お茶飲んで~。
おいしかった。。。
Commented by mack at 2006-01-23 07:41 x
■おー食べ物やさんは めずらしいではないか。
団子ねー、みんち専用コーナーぢゃね。
Commented by jinsei-rarara at 2006-01-23 09:15
おはようございます(^o^)丿
ほんとだ!!いい感じに寂れてますね~、渋い、渋い!!
お気に入りのお店は、わたしの場合は喫茶店です。
あっちゃこっちゃの喫茶店に行きますから。
京都の嵐山の渡月橋の近くにある喫茶店は好みです。
古木のテーブルの中央の細いガラスの中に、なんとこれまた
渋めのぶたサンたちが並んでるんですよ。
いろんな形で。ぶひー。
Commented by みんと at 2006-01-23 10:16 x
だんご屋ーーーーーーっ!!!!
ここなのねっ!あのおいしそうなみたらしを提供してくれるのは!
うわーっ!うわーっ!古そうなお店で、団子一筋ってかんじ!
いいわねーっ!行ってみたいわー。
・・・MAX復活、うれしいわ!
Commented by tamakiti at 2006-01-23 14:36 x
うーーん。いい感じいい感じ!
こーゆーお店は少なくなっちゃったよねー。
あっ!中でみんとちゃんがお団子3本ほおばってるーーっ!
ん?幻覚?
Commented by pukutare09 at 2006-01-23 19:47
陽子しゃん*えへへ。実は前に撮っておいたの。本当に食べてたの~?
じゅるじゅる・・・

mackさん*そう言われれば、お店の写真は初めて。団子=みんとさん?!

rararaさん*ブタさんがっっ!?いいね~ぇ。ところで、おすすめメニューはなんなのさ?豚肉とかじゃないよね?(笑)

みんとさん*多分、おねーたんなら5本はいけると思うのさ。
そして、すあまもどうぞ♪

tamakitiさん*そうなの。結構なお歳の方がお店やってるの。
弟子入りしようか?と思うくらい、大好き~!ここの焼き団子☆★
みんとさんは、5本だってばっっ!(爆)
Commented by itohikineko5 at 2006-01-24 00:27
あーん、前に場所教えてもらっていたのに
まだ行ってないのぉ(でぶしょうにも程が……)
た、食べたい(じゅるっ)
Commented by pukutare09 at 2006-01-24 06:31
ネコさん*うふふ。外観もわかったし、もう行けるわね?是非行ってみてね~♪でも、たまに臨時休業してるからご用心よ☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2006-01-22 15:18 | こんな日常 | Comments(8)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09