人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイズの景品♪ポーランド土産

写真がぼけててごめんなちゃい。

旅さんにもらったクイズの景品です!




クイズの景品♪ポーランド土産_c0039376_19462729.jpg
食品色々・・・・
スープ、チョコ、ラーメン

クイズの景品♪ポーランド土産_c0039376_17445728.jpg











クイズの景品♪ポーランド土産_c0039376_19464244.jpg
けろけろお食事グッズ







クイズの景品♪ポーランド土産_c0039376_19465240.jpg
これ、グミでした。
手錠型らしいけどぼけ2くんは
サングラスにしてました。




クイズの景品♪ポーランド土産_c0039376_194701.jpg

旅さん特製DVD☆ポーランドの画像がいっぱい!
夢の世界にいるようでした。(うっとり♪)
すべてが美しい街です。行きた~い!!
Commented by tabijitaku at 2006-01-12 23:23
手錠グミ持っているぼけ2君の写真見れただけで、良かったですよ。
Commented by ガキエモン at 2006-01-13 00:35 x
おぉ~っ!カコイイサングラスですな~。
バッタ星人かも!?
Commented by mackworld at 2006-01-13 06:47
■ラーメン?が気になるどん。
UPにしてくんろ。
そりゃそうとデジカメまだ直らんのんぢゃねー・・・。
Commented by pukutare09 at 2006-01-13 06:48
tabijitakuさん*その後、とりあえず苺チョコを食べました♪んまかったです。もったいないので、ちびちび食べようと思います。(笑)
納豆飴食べた~?

ガキえもんちゃま*
あははっ☆そういわれれば、カマキリみたい!そーゆーポーズとらせればよかったなぁ。(笑)
Commented by pukutare09 at 2006-01-13 06:50
mackさん*あら、チャットだわ!おはよう。元気になったの?
これはね、ケイタイで撮ったの。(デジカメは諦めた)
なんかね~ボケちゃって・・・撮ってるあたちがボケてたのかちら?
んぢゃ、食べる前にもう一度撮ってみるぢょ☆
Commented by mackworld at 2006-01-13 07:10
■んぢゃ、寝る前に もいっかい来るとするか。
元気で今日1日頑張りませう。
行ってらっはい。
Commented by みんと at 2006-01-13 09:08 x
あたちも、いっぱいいっぱい食糧をいただきました。
手錠型のぐみ! おう!もろた。
ぐみはあたちの大大大好物なのよん!
Commented by tamakiti at 2006-01-13 13:38 x
おおっ!
なんか知らんが
旅さんワシにもくだされ。(爆)
Commented by pukutare09 at 2006-01-13 17:43
mackさん*あいかわらずボケ写真ですがちっとはわかるかな?

みんとさん*今日ココナッツミルクチョコも食べてみました。ん~まんま♪でしたよ。もう食べた?
手錠グミは、監獄の味。(謎)食べればわかりますよ~。

tamakitiさん*では、今度旅さんちで「懸賞付きクイズ」があったら、答えてみてくだちゃいませ。次は何処に旅するんでしょうか?
Commented by jinsei-rarara at 2006-01-13 21:28
けろけろお食事グッズ、、、そっと手が伸びていただき!!!笑
Commented by mackworld at 2006-01-13 21:56
■たびどん おいらはラーメンだけで ええよ。
Commented by pukutare09 at 2006-01-14 07:07
rararaさん*あたちも、あいちゃんぽいって思ってまちた♪
でも、あげない!(笑)

mackさん*うへへ。残念でした~!もう食べちゃったもんね。
塩ラーメンと、キムチラーメンっぽかったよ。(写真が、キムチ)
キムチは、癖になりそうな味♪でした~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2006-01-12 19:59 | 最近の事件 | Comments(12)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09