人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の戦利品。

昨日は、茶太郎さんの親族の方々と

カニさん食べに行って参りました。

んまかった~♪


そして、今日は初売り♪に行ってきたよん。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

★この手袋は、通勤用。

裏地がふかふかで、暖かそうだったから・・・(チャリは、さぶいのさ!)

今日の戦利品。_c0039376_160720.jpg

★ド派手なオレンジ色の物体は

パウダービーズのクッションです★☆

ふあふあで、でっかくて、とっても気持ちいい~♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日の戦利品。_c0039376_17545487.jpg
★これは、人のかたちの吸盤式フック?→
です。

ちっと、ユニークでしょ♪

いろんな、ポーズがありました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

その他に、茶太郎さんは帽子とアロマ機能付き加湿器。

ぼけ2くんはお年玉でマジックグッズ買ってました。



みなちゃまは、もう初売り行きましたか~??
Commented by jinsei-rarara at 2006-01-02 16:53
初売りって行った事がにゃいです。おやすみなさい。ぎーぐーがーがー。
Commented by pukutare09 at 2006-01-02 17:19
rararaさん*まだ寝てる?おきろ~!起きろ~!!
初売りは、疲れるよね。だから行かないのかな?ぽむぽむ・・・
Commented by mack at 2006-01-02 17:22 x
■ただいま「初売り」真っ最中だよっ!
ひいこら はー。
Commented by pukutare09 at 2006-01-02 17:29
mackさん*お帰り~♪って、そのただいまじゃないのか?まだ、お仕事中?お疲れ様です!
店員さんは、みな声を張りあげてがんばってました。
あたちが、もうちっとお金持ちだったら売り上げに貢献できるのにな~。

お昼は「にんにく屋」で、パスタとガーリックライスと唐揚げとドリア食べてきましたです。
うちの家族は今日みんな臭いです!(笑)
Commented by tamakiti at 2006-01-02 19:38 x
あったかそうな手袋ですねー♪
「おい、あの、あったかそうな手袋は、どこに あったかな?」
なんちゃってーさぶくなっちゃったーだびだび。
Commented by pukutare09 at 2006-01-02 19:55
tamakitiさん*暖かいですよ~♪裏地にフリースがくっついてるんですよ。
にゃんこ先生の親父ギャグ好き☆です。なんか、かわいいんですよね~。ほのぼの・・・ぽむぽむ♪
Commented by ガキエモン at 2006-01-02 21:29 x
えへへへ(笑)
このヒト型フックさんは、左足を骨折して入院。「正月なのについてね~な~」と頭をポリポリ掻いている。

あの~。オイラもリンクってヤツしてもイイですかね~?
Commented by pukutare09 at 2006-01-02 21:47
ガキエモンちゃま*それは、数年前のあたちの実話なのさ。詳しいことは過去の記事に!(見つけられたらすごいかも!)

リンク?「へい!よろこんでっ♪」
Commented by inuzure at 2006-01-02 22:18
わー、私も初売りって行ったことないよ。
だって冬の人ごみに行くと、ぜ~ったい、風邪うつされちゃいますから!
みなさん、お身体ご注意くださいヨ。
手袋必需品ですよねぇ。
うちの主人なんか、片道50分かけてチャリンコ通勤してますから、バイク手袋みたいのして行ってます。。。
Commented by mack at 2006-01-02 23:09 x
■ぷく~、スノウマン出しといたどん。
明日からだね、ガンバ。
Commented by pukutare09 at 2006-01-03 06:53
inuzureさん*茶太郎さんはマスクして行きました!(まぢ)
あたちは、みんなを帰した後さらに二時間さまよってました。
目的は、買うことよりも見ることなのかも~(笑)
チャリは寒いですよね~。風邪ひきませんように・・・

mackさん*ん?スノーマン?か~い~の?
変なのだったら、怒るぢょ!(笑)
寒くて、朝起きるのつらかった!う~う~がんばれ自分♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2006-01-02 16:07 | こんな日常 | Comments(11)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09