人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝言ゲーム?ちょっと笑ってくれたら、それでいいの。

伝言ゲーム?ちょっと笑ってくれたら、それでいいの。_c0039376_19295598.jpg

















12/28<追伸>

昨日「かんきせんフィルター」って(買うの忘れないように)書いておいたら、

その下に、ぼけ2くんが「のうみそのフィルター」って書いてました。

こりないやっちゃ・・・(笑)
Commented by pukutare09 at 2005-12-26 20:32
はじめにあたちが、ばあちゃんちに漬け物もらいに行くのを忘れないように「つけもの」と書いた。

次に、それを読んだ茶太郎さんが「すけもの」と書いた。意味不明・・・

さらに、ぼけ2くんがオチをつけた。「くせーもの」

今朝、このボードを見たときなんかおもしろいと思ったの。
そして今もこのまま残してあります。

あっ、漬け物は無事いただきました♪
Commented by mack at 2005-12-26 21:18 x
■うううう~ん?「すけもの」って何だぁ??
すけべな者かなぁ?なんにせよ変わった親子であることに間違いはないだすなー。
明るい未来を感じまスた。
ららら娘みたいにカボチャをお隣さんに持っていって「スイカもってきますたー」ってのもかわゆいけど。
この3行もかわいかっただす。
Commented by tamakiti at 2005-12-26 21:47 x
ぎゃははははーーっ!
なんじゃこりゃ?
よくわからんけど、ぷくたれ家のボケぶりが出てて
とってもいいですねー♪
Commented by みんと at 2005-12-26 23:45 x
「すけもの」は「透けモノ」でしょ、やっぱりー。
これ見て、笑うなって言うほうが無理だって。
いいなぁ、ぷくたれ家。
Commented by itohikineko5 at 2005-12-27 00:18
最後「くせ者」かと思ったら「臭ーもの」なのね(笑)
うっかり、「ぷふっ」って笑っちゃって
ちょっと悔しい……(* ̄m ̄)
Commented by tabijitaku at 2005-12-27 01:19
ああ、ボードなのか。携帯の画面かと思った。
家族でフォント…もとい字が似てますね。
さて、遅くなりましたが、ミステリークイズ正解発表しましたのでよろしかったらご覧下さいませ。
Commented by pukutare09 at 2005-12-27 09:51
みなさま、おはようございます♪笑ってくれたみたいでよかった!
「わけわかんなーい」と、ひきまくったらどうしようとかなり不安だったのさ!
んでば、いってみよっ!!

mackさん*茶太郎さんのメッセージ?は、あたちにもよくわからん(笑)
謎は、どうやら名前に隠されてるようです。

明るい未来に、かわいい?いやん♪うれすぅい~♪

tamakitiさん*あら、やだ。にゃこ先生たら、そんなにはっきり「ボケ」だなんて・・(笑)
彼らの会話はなかなか先に進まないのよ。間に親父ギャグがはいりまくりだから・・・こまった親子。(あたちもか?!)

みんとさん*おっ!ミステリーの女王らしいコメント!そうか!「透ける物」なんだ?いずれにしてもいやらしいなぁ・・・(爆)
悪のり家族と呼んでくだちゃい♪


Commented by pukutare09 at 2005-12-27 09:54
ねこさん*実は、始めは「くせもの」と書いてあったの。写真撮ろうとしたら、ぼけ2くんが「やっぱりくせーものにする!」と書き直したの。
笑ってくれたのなら、彼の判断は正しかったのね?(笑)

tabijitakuさん*いや~。正解発表まで、かなり楽しませて頂きました♪おみやげ、楽しみです。わ~いわ~い★☆
そうなんです。あたちも、「みんな同じくらいキタナイ字だな~」
と思ってたの。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2005-12-26 19:30 | こんな日常 | Comments(8)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09