人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョニー(さん)への挑戦状。

某所でのミステリークイズに刺激を受け

ぽむぽむでも、クイズしま~す!

一番のターゲットは、tabijitakuさんこと、ジョニーさんよ!(笑)

あたちの質問に答えられるかちら?

ただし、景品はなくってよ!!

もちろん、他の方々も回答よろしく★☆


「ゾウを冷蔵庫に入れる方法。」


はい、答えてくだちゃい。

ヒントはナシよ!


では、では、非公開でよろしくね♪
Commented at 2005-12-19 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mack31452000 at 2005-12-19 22:57
■しょうもなー、よう色々考え出すやっちゃなーぷくわぁ。
まさか、お礼をさせるんぢゃないだろうなぁ、礼象庫なんちって、がはは。
Commented by みんと at 2005-12-20 09:51 x
あ、mackん、ずっこい。
あたし、ちゃーんと非公開コメントで送ったのに。
Commented by tamakiti at 2005-12-20 13:11 x
ぎゃははははーーーーーっ!
冷象庫!
がはははーーーっ!可笑しいっ!
Commented at 2005-12-20 18:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pukutare09 at 2005-12-20 19:36
みんとさん*2番目の回答をもうちっとがんばると答えが出せそうよ♪

mackさん*まじめに考える気がないわね!!ぷんぷん(笑)

みんとさん*そうよね~っだ!おとうったら、考えるの放棄してるのさ!!(あっ、本当は怒ってないよう。)

tamakitiさん*そんなにうけちゃだめよん。今頃喜んでると思う。(笑)
実は、あたちもちっとうけたのさ♪

rararaさん*あいちゃん、非公開にしてるんだけど・・・インドアって意味かちら?


さて、今日はなんでまとめてコメントしたでしょう?
勘のいいあなた!よいことあるかもよ~♪(謎)
Commented by jinsei-rarara at 2005-12-20 19:51
あれ?インドア?なんじゃそれー?
Commented at 2005-12-20 20:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みんと at 2005-12-20 21:53 x
もももももしかして、これが当たり!
だったらどーする、あたし?
おちつけ、おちつけ、もちつけ、あたし。
二番目何書いたっけ。一番と三番は覚えてるんだがーーーー。
Commented by pukutare09 at 2005-12-21 06:44
rararaさん*あっ、気にしないで~(笑)

tabijitakuさん*う~。2回も敗北したからには、じょ・・・言えないわね。残念。ところで、クイズも残念!豹にはバカうけしたけど!!

みんとさん*えっとね、大きな・・・よ!でも正解じゃないの。

みなさま、同じ発想をされてるわ。
ちっと、違う方面から押してみてね。(ギャグじゃないよん)
答えをしったら、怒られそうではあります。発表は・・・気が向いたとき!
Commented at 2005-12-21 07:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pukutare09 at 2005-12-21 20:11
tabijitakuさん*それは、みんとおね~たんが回答してたわ。でもハズレなの。そこから、もうちっと発展させてみてね。うふふ。。。
旅さんの謎をあたちが解くまで答え教えてあげないも=ん!!(一生無理か?!)
Commented at 2005-12-23 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pukutare09 at 2005-12-24 06:12
小象!ふぁはははっは~!!
二番目の回答がすんごく正解に近い!!すげ~★
あと一息よっ!!
Commented by tabijitaku at 2005-12-25 22:24
もう鍵コメしない。
答えは「象を冷蔵庫に入れる必要はない。なぜなら煮ても焼いても食えない象を冷やす必要はまったくないからだ」
どうぞきょうの一言でお使いください。自信満々だから…さ。
Commented by pukutare09 at 2005-12-26 07:12
あ~。旅さん、正解が遠くなってしまったわ・・・
このクイズには実は続編があって、3コで1セットなの。
あとで、もう一度問題出すよん♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2005-12-19 21:12 | その他 | Comments(16)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09