人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでか知ってる?

今日はぼけ2くんが、久しぶりに「クレヨンしんちゃん」をみている。

なかなか笑える。

ちっと、お下劣なアニメだけど、家族愛を感じるところが好きよ。


でね、今日の夕飯(茶太郎さん・作)はまぐりのお吸い物だったんだけど、

貝柱を取るとき、なんで貝の裏側をこちょこちょすると取れるの?

誰かおせ~て!!




お。ね。が。い。

*tamakitiさん作*
Commented by pukutare09 at 2005-12-16 20:13
このスキンにしたら、tamakitiさんのイラストがとっても似合う気がしませんか?にゃんこ先生が帰ってくるまで使ってよっと!
あっところで、今日の夕飯ははまぐりだけではありませんからねっ!念のため・・・(笑)

みんとさ~ん。あたちも好きよ~♪(←mackさんちでのラブコールに対するお返事)コメにはきてね~☆★

Commented by みんと at 2005-12-16 22:40 x
いわゆる、両思いってやつ?きゃん♪
これで今年のクリスマスは、ひとりじゃないわ♪
コメントはモチロン今までどーり、しょっちゅうおじゃまします。
ここまで来ておいて、いまさら「チキン争奪戦」から降りるわけないじゃん。ライバル諸氏、残念ぢゃったな、ふぉっふぉっふぉ。
Commented by mack at 2005-12-17 00:09 x
■親子の会話かぁ。
Commented by jinsei-rarara at 2005-12-17 01:15
貝の裏をこちょこちょするのはですね・・・
こちょこちょしたらふにゃふにゃ、ほにゃほにゃでからだ全体の
力が全部抜けて、ぽけーっとなる。その隙をえいっ!と。
ま、こんな感じですかね。。
雑学の本を見てみるとするかな。(←)オイオイ・・いまごろみるん貝。
Commented by pukutare09 at 2005-12-17 08:58
みんとさん*うふっ♪照れるわ!「ごめんよ、仕事で君とは一緒に過ごせないんだ・・・」と、ほんとうにあたちが彼氏だったら言うであろう。(笑)
しかも、「年末年始も、出勤なんだ。」と言ったら、振られちゃうかちら?(笑2)
がんばって、スモークチキンげっとしてね♪
Commented by pukutare09 at 2005-12-17 09:00
mackさん*おとう風邪だいじょうび?忙しくて弱ってるの?あたちも、今年はやけに寒さが身にしみるのよね。弱ってるのかな?
「親子の会話かぁ。」の意味がわからんじょ。
Commented by pukutare09 at 2005-12-17 09:04
rararaさん*やっぱり?あたちもそう思う!(笑)
でも、すでにお亡くなりになってるのに、感じるものなの貝?
ぜひ調べたら教えてちょんまげ。
Commented by mack31452000 at 2005-12-17 12:08
■なんの意味もないじょー、ただ感じただけ。
年末年始は稼ぎ時なんかなー、1日も出勤かぁ?まさかなー。
Commented by maikasati at 2005-12-17 14:26
ぷくちゃん \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
風邪には 気をつけてね!!
mackさん~~ 風邪は 大丈夫~~!
みなさん 風邪に ご注意ください
え~私 いたって 丈夫でぇす~ゴホン!!
Commented by pukutare09 at 2005-12-17 16:25
mackさん*コメ返してるってコとは 、復活?!したのね。
あたち、たぬきぢぢいとか言ってないよ~。気のせいよ~!(笑)

年末年始は稼ぎ時でもあるけど、人手不足が一番ね。みんな実家へ帰ってしまうの。地元は鬼のように働かされるのよ!!(泣)
あたちも、「実家帰るんで~ぇ、お休みしま~ぁす。」とか言ってみたいわよっ!!(怒)
Commented by pukutare09 at 2005-12-17 16:28
はなまいさん*お~ねえちゃま、丈夫なの?あら、あたちもよ♪(笑)
トイレには起きるけどね。(爆)
うん、がんばる。がんばれるように、また遊びに来てね♪あじがと☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2005-12-16 20:02 | 食べる。 | Comments(11)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09