人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い芸人

とつぜんですが、みなさんは、お笑い芸人は、誰が好きですか? 


ちなみに、ヴォクは、オリエンタルラジオ、アンガールズ、レギューラーが好きです。


そして、管理人Mは、レギュラー、アンガールズ、南海キャンディーズだそうです。





さあーてみんなは誰かな~!?



(何人でもいいですよ~ん!)

 
Commented by mack31452000 at 2005-12-12 22:08
ぐはは、自分がお笑いスタートだったからなーなんとも答えにくい。
「いしちゃん」かな。
 おぉぉい ぷく娘ぇー「ぶーちゃん」UPしといたぞん。
Commented by jinsei-rarara at 2005-12-12 22:11
アンガールズがいいですね~
モデル級の体だと思います・・・思いたい・・・やせすぎてるかな?
名前は分らないけど、プロレスラーみたいな女の人も
面白い・・・
Commented by みんと at 2005-12-13 09:31 x
う・・・。お笑い芸人て、かんぺーちゃんとか・・・ぐらいしか知らないよぅ!!!
Commented by maikasati at 2005-12-13 16:25
う・・・。お笑いスター もちろん mackさんが いいと思います・・・・・・
Commented by pukutare09 at 2005-12-13 21:01
mcakさん
「いしちゃん」は、「ホンジャマカ」のいしちゃんですか?

rararaさん
アンガールズけっこういいですね。
ちなみに、rararaさんのおとうさんは、れれれのおじさんですか?

みんとさん
かんぺーちゃんてだれっすか~

はなまいさん
mackさんてお笑い芸人だったの~?

 
Commented by mack31452000 at 2005-12-14 00:05
■ですです。
Commented by mack31452000 at 2005-12-14 00:07
■mcakってどう読むんぢゃぁ?マカッコかぁ。完全にお笑いゲーニンみたいぢゃにゃーか。
Commented by pukutare09 at 2005-12-14 07:43
まかっくさん*あいかわらず、ボケな息子ぢゃ。誰に似たんだろう?(笑)
Commented by tabijitaku at 2005-12-14 07:48
あえて1人と言われるとなぜかみうらじゅんが頭に浮かんでしまった。。。
Commented by pukutare09 at 2005-12-14 14:51
tabijitakuさん*うふふ…あのヒトの漫画もおもしろいですよね。エッセイとかも♪もしかして、ライバルですか?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2005-12-12 20:45 | (ぼけ)×2君の部屋 | Comments(10)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09