人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホラーの次はミステリー・・・


先日からUPしようとおもってた「ブタちゃんグッズ。」

忽然と、姿を消してしまいました。(泣)

茶太郎さんも、ぼけ2君も知らないって・・・


うえ~ん!!すんごいかわいかったのにぃ。


妖精さんの仕業ね?


誰か、一緒に探して~




つーことで、今日のネタおしまい!!

ちゃんちゃん♪(手、抜いてないよ~)
Commented by みんと at 2005-11-30 21:23 x
ぎえ〜〜〜〜っ!
きのうの。コメントの最後のmackちゃんとぷくちゃんの会話が一番怖い!
二人とも、そんなもの持ってるなんて・・・きゃーーーーーーっ!
エンガチョだからねっ!
(「エンガチョ」、わかるかな〜?)
妖精さんも、ちょっとこわいかも・・・。
Commented by pukutare09 at 2005-11-30 21:42
みんとさん*そう?ま、確かに最初見つけたときは、さぶいぼできたけど・・・今は手元にないから平気♪(えんがちょ!わかりますよ~)

妖精さんは、いいコだから怖くはないとおもうのさ。まぢで、一度お会いしたいと子供の頃から思ってるの。
心が綺麗じゃないとみれないんだって・・・もう、だめか?(泣)




Commented by しあん at 2005-11-30 23:06 x
あれ?LOVEバトンにコメントを長々としたのに、消えちゃってる;
ショック…。・゚・(つД`)・゚・。 

今度こそ、全部コメント入りますように☆

私も心霊写真…というか、実体験があったりします。フフ。
今は霊感も何もないですけどねぇ(笑)
Commented by jinsei-rarara at 2005-12-01 07:04
おはようございます(^・・^)
ぶたさんグッズですか?ぶー。
どこ行ったんでしょう?ぶー。
Commented by mack at 2005-12-01 08:06 x
あのね、「ららら娘」がタヌキ出品してるよ。
Commented by pukutare09 at 2005-12-01 09:28
しあんちゃん*えっ?そなの?もう一度書いてよう。
実体験??知りたいような、知りたくないような・・・夜中のトイレ一緒に行ってくれるなら、教えて~(笑)

rararaさん*そなの。ぶー買って貰ってから、まだ一週間もたってないのに・・・ぶーただいま捜索中なのさ。ぶー

mackさん*みてきたぁ~!あれって、どうしても下の方が気になるのよさ。「あれ」がなければかわいくて、玄関にも置きたいくらいなのに・・・
「あれ」取ってくんない?(爆)
Commented by tamakiti at 2005-12-01 11:05 x
ブタちゃんぐっず・・・どこに消えちゃったのでしょうか?
逃げちゃったのでしょうか?
クリスマスになると現れるでしょうか?
ブタちゃんはサンタさんなのだろうか?
謎は謎を呼び、真相は次回へ・・・(爆)
Commented by pukutare09 at 2005-12-01 11:14
tamakitiさん*真相はまだ明かせません!だって、見つからないんだもん!(泣)
本当に、どこなの~??今日も掃除しながら探してるんだけど、ないの!!
クリスマスに見つかったら、かなりメルヘンなのさ♪
あたち的には、茶太郎さんがあやしいと思ってるんだけど・・・(笑)
Commented by pukutare09 at 2006-12-31 17:07
はぁ、なつかしいね。rararaさん・・・・だって!(笑)
あたちの推理は正しかったよね!だって、茶太郎さんの箱から「ぶぅちゃんカレンダー」出てきたもん!
クリスマスでなくって、大晦日に発見されるとは・・・ドラマチックや~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2005-11-30 19:51 | こんな日常 | Comments(9)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09