人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あうみ~ちゃん♪

あたち、みんとおねーたんちのあうみ~ちゃん(←クリック♪)の大ファンなの。



来週から、土日も仕事が忙しくて

お絵かきしてる暇がなくなっちゃうのよ。


かねてから、ぼけ2くんに、「ちゃんとしたネコ書いてみてよ。」

と言われてたので、おもいきって書いてみました!


あうみ~ちゃん♪_c0039376_15453998.jpg


ぼけ2くんには、好評だったけれど・・・

茶太郎さんには、「ネコにみえない。」と言われてしまいました。(泣)



さぁさ、酷評覚悟で出したわよ!コメントは、おてやわらかにね☆★




追伸*みんとさん、勝手に出演させてごめんなさい。ペコリ
Commented by mack at 2005-11-03 17:24 x
一見したところ、ニャンコかぶりした ぷく娘かと思った あはは。
茶太郎ドンにはウサギに見えたかもしれない、でもボケ2君さえ喜べばそれで ええんです ほんまに。
さあさあ、たまどん みんと嬢の登場が楽しみだすなぁ。
Commented by pukutare09 at 2005-11-03 19:39
うぇ~ん!おとうがいぢめたぁ。せめて、動物にみてくだちゃい。(泣)
わたち、なにもかぶってないじょい!茶太郎さんには、ハイエナって言われた!
あうみ~ちゃんは、本当はもっとかわいいのよ!!
かわいくてかわいくて、人間に・・・なるわけね~ぢゃん。(爆)
ごめんね、あうみ~ちゃん。

Commented by mack31452000 at 2005-11-03 22:20
あのなぁぁ いじめてなんかおらんでしょ「はいえな」よりまだいいと思うジョあうみチャンの右端の写真だったんだ、あれって手で耳つるしてるよね、だから耳とがってんだぁ、ふむふむ。
そりゃそうと、ぶぅちゃんUPしときました、ど~ぞご覧あれ。 
Commented by みんと at 2005-11-03 23:45 x
うまいっ!(まじ)。右目のふんいきと頭のラインが、あうみ〜そのものよ。ただ「うさぎネコ〜♪」をそのまま絵にしたのが敗因ね。耳の位置をもとに戻すと、ちゃんとしたネコに見えると思うわ(爆)。飼い主としては、こんなにそっくりに描いてもらえて、ちょっとカンドーしてるの。じ〜ん。
Commented by tamakiti at 2005-11-04 11:18 x
あたちも、あうみ~ちゃんの大ファンなのよん♪
こりは、みんとちゃんがイタズラしたから猫に見えないウサギ猫になっちゃってるのよ。
もっとちゃんとしたあうみ~ちゃんの写真をUPしてもらわなきゃね~。
Commented by pukutare09 at 2005-11-04 16:50
mackさん*えへへ。おふざけすぎたわ。本当はあたち、ちっとも怒ってないのよさ。ぶたちん、見に行くじょ~ぉ♪

みんとさん*まぁ、なんて心の広いコメント★
あうみ~ちゃんへの私の愛が届いたのかしら?(笑)
どうしても、「仲村あうみ~」が書きたかったのよ。でも、耳だけ元に戻すなんて高等技術、あたちにはないのよさ!ほめてくれて、ありがとね。

tamakitiさん*みんなの、アイドルあうみ~ちゃん♪もちろん、にゃんこ先生ちのカルビちゃん達もだ~い好き♪あうみ~ちゃんはちっとも悪くないけど、もっと写真がみたいので、おね=たん第二弾!!よろしく★☆

Commented by みんと at 2005-11-04 22:46 x
わかりまちた。あうみ〜にも言っておくわね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2005-11-03 16:02 | 描く。 | Comments(7)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09