人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなできるかな?

今日は管理人Mが、ネタ切れのため代わりにかきます。

みなさんは、左右の手で丸と三角同時に書けますか?

書けたら、すごいかも!?

オーイェイ (^▽^) /



(久々なのに、文が短い・・・)
Commented by pukutare09 at 2005-11-01 21:26
エキサイトいつのまにか携帯でコメント入力できるようになっちょる!        ひさしぶりに、ぼけ2くん登場です。あいかわらず無口な男です。(笑)ネタにのってやってください!
Commented by みんと at 2005-11-01 22:17 x
ちょっとまってね。人物の整理が出来てないの。
ぼけ2くんって、子供ちんじゃなかった?
んで、茶太郎さんがダンナ。別のいいかたをすれば、つい先日、
「ししゃも爆弾」の洗礼をお受けに・・・くくくっ・・・なられて・・・うぷっ・・えらいめに・・ひひ・・遭われたのよね〜っはっはっは!あ〜、他人の不幸って、笑えるわ〜。
・・・で、この記事を書いたのは茶太郎さんじゃないのか?と私はききたいのであった。
丸と三角ぅ〜?んなもん、描けるわけないわよ。
Commented by maikasatis at 2005-11-01 23:56
ぼけ×2ちゃん こんばんわ~~
茶太郎さんは ご主人 ぼけの一人が お子ちゃまで
もう一つの ボケは 茶太郎さん
茶太郎さんは ぼけ・ぼけなんです~どんなんじゃ~乙女
○△ 右と 左では 書けません
どちらかだったら 書けますよ~~~~(笑)
Commented by mack31452000 at 2005-11-02 03:08
みんとチャンも 夜型だったけか?
で、おいらも茶太郎ハンだと思って読んでるんだけれど・・・○△ってとこが
子供のお絵かき風だしなぁ よう分らんワイ、誰も○△同時描画は難しいだすなぁ、女性ならば右脳左脳のシナプスバランスが中脳で同じ比率で働くというから、たぶん訓練次第で可能だと思うな うん(満足)。
Commented by pukutare09 at 2005-11-02 07:16
おはようごじゃります。なんでみなさま素直に読まれないんでせうか?(笑)この記事は↑ぼけ2くんが書きました。カテゴリも「ぼけ2くんの部屋」になってるでしょっ!?
ぼけ2くんは、息子ぢゃよ。小学生ぢゃて。でも、皆さんの動揺ぶりがおもしろかった♪

みんとさん*わたちは、焼いてもらってるてまえ、笑えませんでした!(かわりにネタにしてやったけどっ♪)
茶太郎さんはししゃもに対して、かなりキレてました。(爆)

はなまいさん*考え過ぎぢゃよぉ~。茶太郎さんは、ぼけでなくてクマよ!うん。わたちも挑戦したけど、おにぎりと貝の形になっちゃいました。

mackさん*なかなかするどい。こんな訳わかんない質問をぶつけてくるのは、がきんちょだけだっちゃ!わたちも、訓練すればできるかしら?
「書ける?」って聞かれたときは、「ったりめ~よっ!」って言ったけど、無理だったわん。(笑)
Commented by tamakiti at 2005-11-02 10:05 x
ぼけ2くん、左右の手で丸と三角同時に・・・
おじさんはそんな器用なまねはできません。
そうだ、ぼけ2くんの絵が見たいなー!
タコはすばらしかったですよん♪
Commented by pukutare09 at 2005-11-02 16:41
tamakitiさんへ明日は、休みなのでがんばれば、書けるかもかも(^_^)   by ぼけ2
Commented by はなまい at 2005-11-02 17:12 x
プクちゃん所の ボケ×2ちゃん~~♪
おばちゃんも 出来なかったよ
ボケ×2ちゃんは 出来るの~~教えて???
Commented by pukutare09 at 2005-11-02 19:25
はなまいさんへ
全然できまふぇ~ん
どっちも三角みたいな丸になっちゃうよ~ん  by ぼけ2
Commented by tabijitaku at 2005-11-04 00:01
慎重になるあまり、○も△も書けませんでした。
Commented by pukutare09 at 2005-11-04 16:37
tabijitakuさん*いらっしゃいませ~♪きっと、なんつ=騒がしいブログだ!と思っていることでしょう。(笑)だけど、これでtabijitakuさんも会員よ!コメントすると強制的にそうなるの。入れそうな話題にぜひ、のってきてくださいね♪
円。三角。書ける人まだいません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2005-11-01 21:09 | (ぼけ)×2君の部屋 | Comments(11)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09