人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から・・・

え~、ワタクシのお勤めしてるお店

明日から社員レスなんです。


今日は、仕事の引き継ぎでちっと残業してきました。


明日から、別に今まで通りなんだろうけど

いつもと違う。(責任の重さか?)



まぁ、うまくいくさ。



最近、凹み気味のあたちなの。





今日は、茶太郎さんがししゃも爆弾にやられて、

おかしなテンションだ。

意味わかんない?んーいいの。


わかりたい人はコメントで質問プリーズ。
Commented by mack at 2005-10-31 22:11 x
???シシャモ爆弾たぁ何じゃ、魚屋さん水産業で積み下ろしに立ち会っててて、頭から冷凍シシャモかぶったとか?シシャモ喰って腹壊したとか?
ぷく娘 凹んだらチオビタだよん、あはは3本飲んだらすっかり立ち直ったりして・・・な訳ないか。
頭なでなでしたるさかい 少しだけ元気になんさい。
なでなで。
なでなで。
なでなで。
ん、気持ちがよけぇ悪なった それはただの風邪だすなぁ。 
Commented by pukutare09 at 2005-11-01 07:02
MACKさん*おとう、あぢがとね♪あたちはバカだから風邪ひかないって言ったやん!頭なでなでは、癒されるのよねん。あんまされたことないけど・・・小次郎くんの画像をなでなでして、さらに元気になるわ。
ししゃも爆弾の答えは、もちっとひっぱろ。たいしたことでないんだ。実は・・・(爆)
Commented by inuzure at 2005-11-01 08:57
通称シシャモという常連のお客さんから、カミナリ落とされたん?
昔の日本人は、思ってることの半分も口に出さへんかったけど、
今の日本人は、思ったこと、よー考えんと、すぐ口に出しよるからなぁ…て、あ…私もそうだった。
いつも、「いっぺん考えてから口に出せ!」と叱られているの…ウフ。
どこかのお寺さんに貼ってあった張り紙…
  公害おそるべし  口害さらにおそるべし
Commented by pukutare09 at 2005-11-01 09:14
今日は、学校へ行くので午後から仕事なのよ~!今のうち巡回♪

inuzureさん*う~。わたちも、一言も二言も多いくちだわ。(汗)勝手にお口がしゃべっちゃうのよねん。
ししゃもは、ぶっぶー★残念でした。それは、自宅で起こったの。あんまり言うと、おねーたんに当てられちゃうわねっ!!(爆)
Commented by tamakiti at 2005-11-01 09:28 x
社員レスってなんだろう?
社員が居なくなるってことかな?
社長だけでやってるの?
シシャモ爆弾?
美味しそうな爆弾だなー?
Commented by みんと at 2005-11-01 10:33 x
バイトに責任を持たせるなら、バイト料も上げろってやんでいぺらぼうめ!・・・ってとこかしら。経営側からしたら、社員は金食い虫だもんねぇ。あらやだ、えらく現実的な話しちゃった。
ししゃも爆弾!!!!
レンジでチン!したら、シシャモのタマゴが爆発した?
だしょ?だしょ?だしょ?
なんか、お笑いの気配が濃厚にただよっているぞ、クンクン・・・
Commented by maikasatis at 2005-11-01 17:58
いや~ん!みんとちゃん
私が 言おうとしたのに~~そうなの ししゃものお腹が 爆発したの~よね
それで 茶太郎さんが 被害にあったの~違うかい~乙女
★社員レスとは 社員留守の事なんかなぁ
私の所に マナコンさん 来てくれるですが よく似てる 書き方
二人で コメントしあうと どんなになるんだろう
あちらは マナコン語 ぷくちゃんは プク語 面白いやろなぁ
独り言でした ~~~(^^)
Commented by pukutare09 at 2005-11-01 21:09
tamakitiさん*社長は本社にしかいませんの。もともと、社員も一人しかいなかったのに、その社員まで削られました。(泣)
ししゃも爆弾おいしそう?一度くらってみますか?(爆)

みんとさん*おねーたんったら、あいかわらず、スルドイわ!!90パーセント正解☆★
バイト料は「今以上は上げられない」って、ずいぶん前に言われたの。でも、お店が好きだから、がんばるしかないわね。(ちょい泣き)

はなまいさん*さすが、主婦!経験者と見たじょ。正解は、茶太郎さんがグリルでししゃもを焼いてて、「どれどれ焼けたかな♪」ってあけてみたら、卵が飛び散ったのでした。一メートルくらい、「うおっ!」って飛び退いてましたよ。
マナコンさん?ほうほう。今度招待してみてください♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2005-10-31 19:27 | 働く。 | Comments(8)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09