人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおやつ♪

今日のおやつ♪_c0039376_1643782.jpg

仕事帰りに、いせやの「焼きだんご」をGET!

ここのおだんご食べたら、他は食べられなくなるのよぉ~!

みたらしよりも、ちょっと甘辛いタレに、コウバシク焼いたお団子が、GOOD!☆彡


これで、一本 50円也 \(≧‐≦)/


どう?食べたくなったでしよ?



追伸 ・ パケ代が安いので、FOMAに買い換えたの♪

前のケイタイより画像がきれいなので、投稿しやすいわん★☆
Commented by みんと at 2005-10-24 17:31 x
う〜ま〜そ〜ぉ〜。マジでおいしそう。「みたらし団子(醤油タレ)」は私の大好物のひとつなのよ。あうぅ・・・こんなリアルな写真、やみちくりる?
Commented by pukutare09 at 2005-10-24 19:10
みんとさん*でしょでしょ?きっとおねーたんがお気に召すと思ったわ♪
水戸に来ればいくらでもご馳走してあげるわよん★一本50円だしね~(笑)
Commented by itohikineko5 at 2005-10-24 22:27
うきゃーv、美味しそうっ!!
えー水戸のどの辺に有るお店?おせーておせーて
Commented by pukutare09 at 2005-10-25 07:09
ネコさん*おぅ!また一人団子好きが現れたわん♪ネコさんなら、食べにこれそうだよね~★
大工町交番の向かい側だよ。ってわかる?ちっちゃいお店だから、よっくみないと通り過ぎちゃうよん♪
ぢゃっ、ついでにケンタにも来てね~☆★(そこから、一番近い店にいるの。)

Commented by tamakiti at 2005-10-25 08:20 x
だあーーーーっ!こりは美味そうだぁーーーっ!
1本50円も安いーーーっ!
他の味もあるのかな?
画像もきれいですよ。
Commented by pukutare09 at 2005-10-25 19:12
tamakitiさん*そなんです。んまんまですよぉ~!!あとは、「あんだんご」しかないんです。(なぜか、串にささってないの。)
その他は、「すあま」と「大福」くらいしかありません。そこが、またいいんですけどね~♪
Commented by mack at 2005-10-25 21:19 x
甘いの苦手なオイラもミタラシだけは食するのであります。子供の頃から
好きでよく買い喰いしてた、値段がえらく手ごろゆえ、ぷく娘は3個に止まらず実は20本食べただすな(まっちがいな~い)。
ケータイの画素数は どのくらい?200もないよねぇ でもクリアーだす。

Commented by pukutare09 at 2005-10-26 07:18
mackさん*だんご人気おそるべし!たしかに3本じゃ足りなくて4本食べた・・・(笑)
ケータイは200はあったと思う。夕方、室内照明で撮ったから、いまいちなんだと思うのさ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2005-10-24 16:43 | 食べる。 | Comments(8)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09