人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手にタイアップ企画☆

今朝、職場にこれがありました。↓バイトちゃんのおみやげらしい。

ちょうど、mackさんちでも変な食べ物やってたよね?


勝手にタイアップ企画☆_c0039376_11262835.jpg


お土産売り場のおばちゃんまで、

「まずい!!」と言わせた逸品だそうだが・・・


どれどれ・・・


あの〜これ、ジンギスカンというより、

らっきょうの味なんですけど(T_T)

でも、よい子なので、最後まで食べました。

もう一生いんない。


携帯で撮った画像なので、汚くてすんません。
Commented by みんと at 2005-10-03 21:23 x
見るからに、おいしくなさそうだよ〜。確かmackちゃんとこで、tamaちゃんが「ジンギスカンキャラメルが〜」って、書いてなかったっけ?最近怪しいお土産が、世の中に出回ってるのね。あたしは正統派の美味しいヤツがいいなー。
Commented by mack at 2005-10-03 23:12 x
お願いがあります ちょっと寄っていただけると うれしいのですが。
Commented by mack at 2005-10-04 00:41 x
御免ね 朝4時から 頭痛かったんだぁ。
よくなってからで いいよ 来るのは。
らっきょジンギスカン喰ったら よけい ひどく なってるかもなぁ。
良い子 は 普通 そんなん 食べません と 思います ます ます。
Commented by mack at 2005-10-04 07:58 x
おはよう 今ミヤコさんちで ぷくたれ娘のコメント読みました。
ありがとう、あたたかさ 伝わりました。
頭痛 すこしは よくなったんかぁ??
Commented by maikasatis at 2005-10-04 09:31
おはようございます~
え~食べたの それで、頭痛かったの・・(笑)
「たこ焼きようかん」探して 食べてみようとしてけど
頭痛くなるかなぁ~~考えよ(^^)
体調に 気をつけて下さいよ~~
Commented by tamakiti at 2005-10-04 09:49 x
これ、ウチにもあります・・・。3ヶ月くらい前から・・・・(爆)
ワシはこのキャラメルを全部食べた人は見たことがありません。
pukutareさんすごい!えらい!(爆)
Commented by pukutare09 at 2005-10-05 16:03
ジンギスカンキャラメル。こんなおかしな物を製品化する人、結構好き♪食べてみなければ、話しのネタにもできないし〜がんばりました。だから頭痛くなった訳ではないと思いますが・・・気分はよくなかったです。(爆)
みなさまも、どうぞお試しを〜!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2005-10-03 11:26 | 食べる。 | Comments(7)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09