人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会!

よいお天気です。

日差しが眩しく、見学してるのも楽じゃありません(>_<)

親子競技の二人三脚は、練習の甲斐あって、1番のままゴールできました!やったね☆


もうすぐ、「ぼけ2くん」の個人走が始まります!

リレーの補欠に選ばれたのは、まぐれ?!なのか・・・

練習の時はビリだそうで、私に似てプレッシャーに弱いので、どうなることやら〜(-.-;)y


ドキドキ☆心臓ばくばく・・・↓




やったあ〜☆2位よ!奇跡だわん♪ワーイ(*^▽^*)

(4人中ですけど)

               で、運動会の結果↓

運動会!_c0039376_19432783.jpg













  
                       白組、負けました!(T_T)残念!!
 



まだ、訪問件数1000件になってないよね?こちらも、ドキドキ



ぽむぽむに勝利あれ!!↓ぽちっとお願いします。

 
Commented by まっく at 2005-09-26 18:44 x
こぅりゃぁ ぷくたれたれたれ。
なんぼコメントしても数値が 変わらんとですぞー。
記念日は 明日以降じゃね。
Commented by pukutare09 at 2005-09-26 19:16
まっくさん、ごみんなさい!!帰宅が遅くなって、設定を直す暇なくって!!今直しますからご勘弁を…
Commented by pukutare09 at 2005-09-26 19:59
たびたびすみません。自分で投稿した分、カウントしてしまったので、1001番目の方を、パンパカパーン!!と、します。
Commented by みんと at 2005-09-26 20:58 x
そり、あたしやん!はーい!はーい!あたちが1001踏んだ!ほんと、ほんと。ついでに1002も踏んだけど。わーいみんとちゃん、おめでとう!さすが、いつも心がけがいいだけあるね!
Commented by mack at 2005-09-26 21:12 x
はしゃいどりまんな みんと大姉様。
ついに大姉様の尻についてしまった、あぁ なんと芳しい かほり 
だこと。
ひえぇ~ん ぐやしい。
Commented by pukutare09 at 2005-09-27 07:00
みなさま、おはようございます!!盛り上がっていただけたみたいで、よかったよかった☆
みんとさん、おめでとうございます♪景品?どうしよう・・・何がいいですかね〜?
mackさん、残念!!でも1番エキサイトしてくれたみたいで、ありがとうございます。でも、景品は、ないよ〜ん☆えっへっへ
ところで、↑ついに、ぽむぽむにも、あやしいトラバ憑かれたんですけど、どうやって削除すればいいんですか?教えて〜!!(皆、クリックしないでね)

Commented by tamakiti at 2005-09-27 09:26 x
おおっ!ぼけ2くんがんばったね!2位ならすごい!でも、別にビリでもいいんだよ「ビリ」のビリは「のんびり」の「ビリ」だからね。
pukutareさん「景品何がいい」なんて書くと
みんとちゃん遠慮しないから、エライことになりますよー(爆)
Commented by みんと at 2005-09-27 10:07 x
あらtamaちゃん、失礼ね。遠慮と節度はあるわよ。
わはは!mackちゃん、くやしそうね。や〜っぱ人間心がけ〜。
景品はね、ケンタ食べ放題ご招待がいいっ!
ところでTB、いつもぷくちゃんが投稿記事を書く画面のどこかに「トラックバックの管理」みたいな項目、な〜い?あればきっとそこで削除できると思うんだけど・・・。
Commented by pukutare09 at 2005-09-27 16:15
tamakitiさん、ありがとうございます。「ぼけ」なとこが良いと思いつつ、イライラする事もあり・・・いけませんね。でも今回はがんばりました!本人も御機嫌です☆

みんとさん、じゃあやっぱり水戸に来て頂かないと⋯でも他に観光するところもないしな〜。(←真剣)
トラバ、記事管理で消せました!!初めてだったので、あせってしまいました。(自分もトラバしたことないし)ありがとうございました!!
Commented by mack at 2005-09-27 18:08 x
あのね みんと大姉御には 納豆どんぶり大盛りが ええのんとちゃいますかぁ、 あ 山芋とオクラも入れてね。元気でるよん。
あ、 つじわらの納豆よ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2005-09-26 12:29 | こんな日常 | Comments(10)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09