人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三匹の子豚☆

今日のぶたくんは、2種類。 
三匹の子豚☆_c0039376_17331483.jpg

三匹のこぶたくん。フェリシモで購入。

真ん中が、おにいちゃん?キーボードお掃除してくれます。

右が、次男。輪ゴムかけ(微妙な仕事・・・)

左が、ちび。はんこ(シャチハタ)のマスコット?パペットにもなるよ。




お次は、ライト。茶太郎さんのおみやげ♪

三匹の子豚☆_c0039376_17393045.jpg


こう見えても、鼻から強力なビーム出します。

試しにつけてみたら、目を攻撃!!されました。

しばらく、目がチカチカ++++

よい子は真似しないように!!


次は、なに買おうっかな♪♪


※よろしかったら、クリック↓お願いします。

      
Commented by tamakiti at 2005-08-31 19:42 x
わははははーがわええっ!ぶたさんに一票!
Commented by pukutare09 at 2005-08-31 20:27
tamakitiさん、また来てくれて、うれしいです。
ぽっちと1票、ありがとうございます!!
今日は、写真に落書きしただけなので、すぐ作れちゃいました。
そのうち、大作おおおお〜う(>_<)/

Commented by tamakiti at 2005-09-01 08:41 x
おはようクリック隊参上!
Commented by mack31452000 at 2005-09-13 23:56
きーぼーどって、何使ってますのん?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2005-08-31 17:47 | ぶひぶひコレクション | Comments(4)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09