寒くなってきたね

c0039376_1555483.jpg

c0039376_1555423.jpg

c0039376_1555482.jpg

ちょっと油断して、ブログ放置してしまいまちた(;・∀・)



ツナが寒そうに丸まっていたので、ベッドを作ってあげました♪


写真のベッド、実は2代目です。


始めは空き箱でしたが、成長に合わせて、プラスチックになりました♪


ちなみに、あたくちの冬用の枕カバーで作りましたの(笑)

気に入って、毎日入ってます♪




さて、さて

シカマル君はと言うと、毎日ツナに餌を狙われてますが(笑)

なんとか共存してますよ。


シカマルはツナと遊びたくて誘うんですが
ツナは、まだ逃げてしまいます(´・ω・`)

←餌は取るくせに...(爆)



身体も大きくなって来ましたよん♪


最近は、お膝の中で遊んでくれるようになりまちた(*´ω`*)



つい先日、初めて顔を舐めてもらい、デレデレになったぷくでした!













[PR]
by pukutare09 | 2014-10-29 15:05 | ▲ツナの部屋(にゃんこ)