ツナの取扱説明書

毎日プロレス、かけっこ、キックばかりしているツナさん(笑)

遊びたい盛りで、じっとしていることは出来ないと、わかっちゃいるけど~~

たまにはお膝に乗せてなでなでしたい!そんな時は・・・




ツナの取扱説明書

1.膝に乗せる

手順①まずは名前を呼ぶ

「ツナ~!」
c0039376_10403267.jpg

                                 「にゃにかちら?」




手順②新聞、チラシなどを膝に広げる
c0039376_10405780.jpg

 
                        「にゃんだか気ににゃるわ」




手順③あとは待つだけ
c0039376_10411741.jpg

           

  
                  「よっこらしょ♪」


大成功!!(爆)





まあ、30秒しか持ちませんでしたけどね(笑)

「新聞を読んでいるとネコが邪魔をする」

って、本当なのね?と再確認したぷく。でした♪






c0039376_11353872.jpg


               「にゃんだかだまされた気がする・・・」











c0039376_1281478.jpg


幸福を呼ぶ、タバコ屋さんの8ちゃん?ですよ~~

友達が送ってくれまちた♪

























..... Ads by Excite .....









[PR]
by pukutare09 | 2014-10-06 11:30 | ▲ツナの部屋(にゃんこ)