お久しぶり&はじめてまちて♪

c0039376_2020795.jpg

大変長いことお休みしてましたが、この度娘が出来たので、ご紹介いたします(^-^)/


推定3ヶ月、♀にゃんこのツナちゃんです!!


ふふふん。可愛いだろぅ~(←何故か上から目線)

詳細は後日!(笑)







あ、名前の由来だけ書いておきますね♪

シカマルと同じく、ナルトの登場人物です。

作中では、綱手(ツナデ)さま、綱手姫などと呼ばれています。

ちなみに、シカマルは小隊の隊長ですが、綱手姫は火影なので、里で一番偉い方です(^人^)

医療忍術のスペシャリストであり、怪力の持ち主です(笑)

他にも女の子はいるのですが(サクラちゃんとか、ヒナちゃんとか...)長生きして欲しいのでツナに決めました♪

ちなみに、ツナ缶という意味も含みたかったので、カタカナにしました(笑)


これから、可愛い写真をUPしていきますよ~d=(^o^)=b













..... Ads by Excite .....
[PR]
by pukutare09 | 2014-10-02 20:20 | ▲ツナの部屋(にゃんこ)