お気に入りのお店♪

c0039376_23113257.jpg

c0039376_23113242.jpg

調子に乗って、今日はお気に入りのお店を紹介しちゃうぞー(^o^)/


スリランカ料理cojicojiコジコジ

超ご近所で徒歩5分の所にあるため、茶太郎さんとよく行ってます♪

カレーは今まで食べた中で、一番美味しい!

他の料理もスパイスが絶妙です!!

特にビリヤーニが好きです♪
(詳しくはホームページ見てね)




そこまで辛いもの得意じゃないぷく。ですが、毎回「辛いけど旨い!」とヒーヒー言いながら食べてます(笑)


マンゴーラッシーは、持ち帰りたいほど好き♪

唯一苦手な、セットに付いてくるミルクティー(ミルクたっぷりで牛乳苦手なあたくちにはツライ!)

先月行った時、シナモン入りにマイナーチェンジで激ウマっっに大変身〜〜!Σ( ̄□ ̄;)

もはや隙なし!な名店でございます☆★


ホール担当のお兄さんがとてもカンジがよくて、メニューの写真も撮ってるんですよ〜


「猫と下僕2」で愛猫さくらちゃんの写真も見られるので、是非!
ものすごい可愛いニャンデスよん♪
[PR]
by pukutare09 | 2013-12-30 23:11