東京スカイツリーーーーー!!

あんなことやこんなことがあったけど、行ってきましたスカイツリー!(笑)



c0039376_1328289.jpg

下から見上げただけでクラクラします(←高所恐怖症)






c0039376_13284331.jpg
c0039376_13294753.jpg




今回は二人でおデートよん♪
侍、大きくなったでしょ?








予約なしで、朝いちの高速バスで出発!
8:30ころ現地入りしました。
チケットカウンターまで90分位並んで、展望台へ。
さらに上の展望回廊まで40分待ち程度で行けました♪(予定通り)




東京タワーと飛行船。(撮影:侍)
c0039376_13291265.jpg





富士山もばっちり★お天気に感謝♪(同上)
c0039376_13292658.jpg






ランチは、こ洒落たお店で☆
c0039376_1330777.jpg




このあと、浅草と六本木の美術館巡り(ショップだけ/笑)最後に秋葉原。

酷暑の中、なかなかのハードスケジュールだったけど、楽しかった~~~





浅草でシカマルそっくり柴犬グッズ見つけたよ。可愛いね♪
c0039376_1491388.jpg





「ボクにそっくりだワン♪」
c0039376_13302698.jpg

ま、本物にはかなわないけど(親バカ)






9/1記事追記::::::::



4月に久しぶりに映画のエキストラにも参加しましたよん。

(登録してあるので、何か撮影があるときメールが来るのです。)

ロケ地「常磐神社」←オフィシャルサイトへ飛びます♪

中央の黒いジャケットに黒いカバン
(白いシャツのお姉さんの右隣)がぷく。です♪

このあと上着だけ着替えてメガネかけてもう一場面撮影しまちた。

一人で参加したんだけど、みなさんエキストラ経験者の方が多くて

話が盛り上がり、最後にお茶したりして、楽しかったです!

また日程が合えば参加したいなぁ~















..... Ads by Excite .....
[PR]
by pukutare09 | 2012-08-28 14:11 | こんな日常