近況〜

c0039376_13245639.jpg

c0039376_1324565.jpg

c0039376_13245727.jpg

c0039376_13245796.jpg

みなちゃま、こんにちは♪

相変わらずの放置っぷり
申し訳ないです(^_^;)

ため込んだ近況一気に書きます〜



7/29は茶太郎さんの誕生日だったので

一緒にお茶して、オリジナルのお箸をプレゼントしました♪


デザイン、内容を大まかに指定したのですが


お店の方が想像以上にカッコ良く仕上げてくれました♪


なぜ南蛮渡来なのかは聞かないで(笑)


その他

母のお見舞い(3月から入院してます)→シカマルの病院→お祭りの手伝い→→迷い犬(ジャックラッセルテリア♂)保護、3日後無事帰還→息子の学校へ→千葉で泊まり研修→疲れて翌日足を捻挫→でも仕事(泣)→シカマル病院→休日母病院…∞

などと、多忙な日々を過ごしておりました(>_<)


シカマルは、お盆休み中に、暑さのストレスか?虫さされか?


尻尾を舐めまくって半日で毛がなくなり、患部が赤く逆剥け?状態になり

一時は尻尾切断の危機!でした。

(今はほぼ完治して、元気に走り回ってますよん♪)

そもそも始めに行った病院でつけたエリザベスカーラーが小さすぎて
役にたたなかったから悪化したんですけど(-_-#)

尻尾を痛がって「キャイン!」と泣いていて、ものすごく可哀想でした(T_T)



そして今は勤務先の決起会で

茨城チームの芸を披露しなくてはならないので


ラジオ体操の練習してます←?!(爆)


アップ出来たらします〜お楽しみに〜(笑)
[PR]
by pukutare09 | 2011-10-01 13:24