被災した②

みなちゃま、こんばんは。

色々ご心配いただき、ありがとうございました。
日立の実家も一週間ぶりに、やっと断水解除したようで安心しました。

高速道路も通行止め解除になり、ガソリン不足も今週末には解消されるそうです。

スーパーは多少の欠品はあるものの
ほぼ通常通り、商品が店頭に並ぶようになりました!


心配だったシカマルの餌(カリカリ)も、やっとゲット出来ました♪
これでしばらく安心です!




あんなこんなで報告遅れましたが

サムライ無事
第一志望の公立高校合格しました!!
卒業式も終え、合格発表の翌日被災したことが不幸中の幸いでした。

いまだ余震が続き、原発の影響など、なかなか元の生活とは行かなそうですが

がんばって行きたいと思います!!
[PR]
by pukutare09 | 2011-03-20 22:07 | 最近の事件