人気ブログランキング | 話題のタグを見る

被災した②

みなちゃま、こんばんは。

色々ご心配いただき、ありがとうございました。
日立の実家も一週間ぶりに、やっと断水解除したようで安心しました。

高速道路も通行止め解除になり、ガソリン不足も今週末には解消されるそうです。

スーパーは多少の欠品はあるものの
ほぼ通常通り、商品が店頭に並ぶようになりました!


心配だったシカマルの餌(カリカリ)も、やっとゲット出来ました♪
これでしばらく安心です!




あんなこんなで報告遅れましたが

サムライ無事
第一志望の公立高校合格しました!!
卒業式も終え、合格発表の翌日被災したことが不幸中の幸いでした。

いまだ余震が続き、原発の影響など、なかなか元の生活とは行かなそうですが

がんばって行きたいと思います!!
Commented by yokko118 at 2011-03-21 20:29
サムライ君、おめでとう!よかったね!

シカマル君のごはんも良かった!
Commented by みんと at 2011-03-21 22:50 x
まだまだ不自由なことが多いと思うけど、
復興しだしたら早いからねっ。
サムライ君、よかったね!おめでとう!
Commented by まっく at 2011-03-22 10:44 x
■すかす、ポパイみたいにホウレン草が好きな人は大変ぢゃの。生鮮食料は風評でいらぬ害が発生するから「水戸は納豆しか食えん」などと言われてすまうにゃ、気にせずバクバク食いなはれ、放射能たってCTスキャンで受ける被爆量に比べれば微々たるもんぢゃ(オイラは数年前はCT漬けぢゃった、おかげでまた毛が薄くなったのぢゃ)。息子は親孝行に公立合格かいな、よき哉。
Commented by pukutare09 at 2011-04-17 13:01
★陽子しゃん*色々とお気遣い頂き、ありがとうございました!
ビビたんの写真、あたちの自宅PCの壁紙に茶太郎さんがいつの間にか設定してました(笑)
PC開ける度「可愛いなぁ~」と呟いてます♪

★みんとさん*いつも力強いお言葉をかけていただき、感謝してます!
サムライの高校はジャージの手配が間に合わず、中学で使用していたジャージを使ってます。ある意味、面白い?(^-^;
なかなか普段通りにはなりませんが、立ち止まってばかりもいられないので、前に進むのみっ!!
Commented by pukutare09 at 2011-04-17 13:03
★mackさ*親孝行…のコメント読んで「そうだよなぁ~もっと誉めてやらんと!」と思いました。さすが爺だわ(笑)

余震が続きなかなか落ち着きません。でも余震がない日が続くと逆にもっと大きな地震来るのでは?と不安になります(T_T)
今一番したいのはお花見です。もう桜が満開で散り始めているので、急がないと!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2011-03-20 22:07 | 最近の事件 | Comments(5)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09