思わず・・・

みなちゃま、こんにちは♪

新年の記事から約2ヶ月・・・放置しまくってごめんなちゃい。

さすがにまずいだろうと、反省。


c0039376_14572851.jpg

コレ、ブタちゃんのイラストに惹かれて
つい買ってしまいまちた。しかも全種類!(笑)

「シュークリームじゃないんかい?!
とツッコミを入れつつ早速食べてみまちた♪


むむっ!これは不思議な食感。

シュークリームの皮に近いのですが

もっとモッチリしております!

とりあえずクリームを食しましたが、ほんのり塩味?!

ただのカスタードではありませんな~チーズクリームっぽい。

ウマイ!!やるな、ヤマザキ(爆)

お値段、確かひとつ58円でした。

全種類行きたいところだけど、サムライにも分けてあげたいので終了~

つ~ことで、デザイン、味、価格とも大満足で

★★★★★星5つ獲得です♪




3/4 本日サムライ誕生日です♪

そして昨日は公立高校受験でした!!

「英語以外、全然出来た気がしない・・・」

と、ブルーになってました。


「大丈夫!!みんなそう思ってるさっ!」

と励ましておきました。

来週の結果発表までドキドキものです!
[PR]
by pukutare09 | 2011-03-04 15:17 | ぶひぶひコレクション