近況♪

c0039376_2054095.jpg


楽天ブックス: マリアビートル - 伊坂幸太郎 : 本←詳しくはクリックしてみてね♪

読書の秋ってことで、最近読んだオススメ本のご紹介です★

6年前に発売された「グラスホッパー」の続編のような話ですが

これだけ読んでも、もちろん楽しめますよん。

いわゆる殺し屋たちの話なんですが、これがなかなか面白く

ちりばめられた伏線が残り数十頁で一気に繋がって行く様は痛快!!

(特に木村の初老の両親がカッコイイ!)

ちなみにグラスホッパーはバッタで、マリアビートルはテントウ虫のことです。


機会があったら読んでみてね♪







今月は、他にも色々とお楽しみがあって

今週の土曜日はサムライの学校の

創立五十周年記念・合唱コンクールを聴きに行ってきます(^O^)/

「何歌うの?」聞いても教えてくれず・・・

まぁ最初で最後だと思うので、楽しんで来ます♪


11/6 追記

行ってきました、合唱コンクール♪

なんと侍のクラスが金賞!!

感動しましたっ!!やっぱ魂のこもった歌っていいよなぁ~




それから、初のライブハウス体験★
c0039376_2054023.jpg



これまたサムライ繋がりですが


最近メジャーになりつつあるバンドのライブがあるらしく


「中学生が、夜(PM7時~)そんな所に行ってはイケマセン!」


と言ったら「じゃあ、保護者としてついて来て」と言われ


渋々付き合うことにしました(笑)


あたち的にはあまりタイプではないんだけど


知らない曲聴いててもつまらないと思い


今必死で予習中です(-_-;)


いちばんの心配は、座席がオールスタンディングなので

約2時間、体力が持つだろうか・・・ということです(爆)




あとは恒例の「オリンピックデーラン」「ハリポタ鑑賞」です♪


仕事もいよいよ師走に向かって忙しさが加速してきて

胃の調子が若干悪く、病院でもらった薬飲んで頑張ってマス☆

(そもそも好きなカレーとか止められないから、治りも悪いんですけどね…えへ。)




ではでは、また時間が出来たら更新しま〜す♪
[PR]
by pukutare09 | 2010-11-04 20:05 | こんな日常