頑張ったよ!

みなちゃま、お久しぶりです(^-^;

すっかりご無沙汰して申し訳なく思っております(>_<)


今の職場でリーダーになってから早くも8か月が過ぎました。

不安な気持ちでのスタートでしたが

他のスタッフの協力もあって

それなりに実績を残せるようになって来ました♪


控えめな性格ゆえ、どこでも威張れないので自慢させてください(笑)


直営32店舗中、先月の売上高、前年対比&目標が1位★☆

今月は、ほぼ最下位のスタートでしたが

残り1週間で猛ダッシュ!

奇跡の(?!)3ヶ月連続目標クリア!!


今日は、嬉しくてテンション上がり過ぎて
一気に疲れてしまいました(笑)



だけど、そんな余韻に浸るヒマもなく

明日からの年賀状商戦の準備で

今日は夜の12時まで、残業頑張りました!!


かなりキツかったけど

この経験は一生忘れられないな…


と、自己満足の世界に浸ってます(爆)


そんなこんなで、来春まで忙しい日々が続きますが

時間が出来たら更新しますので

月いち位は(←かなり控えめ)覗きに来て下さいね♪(^-^)/~~
c0039376_13443268.gif

[PR]
by pukutare09 | 2010-10-01 01:31 | 働く。