人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひゃっほう〜ヽ(≧▽≦)/

ひゃっほう〜ヽ(≧▽≦)/_c0039376_18354312.jpg

ひゃっほう〜ヽ(≧▽≦)/_c0039376_18354343.jpg

ジャンプの懸賞当たりました♪


銀魂★「管とか筆とか細長いモンはとりあえず巻いとけ」ペンケース
です(笑)


でもきっと息子にとられちゃうんだろうな…(+_+)

以上、自慢話でした♪



追伸
アニメも面白いので、観てみてくだちゃいねん!
Commented by mackworld at 2010-07-03 08:30
■ぷくのツボを押さえた品だすなー、腹もついでに巻いておきなはれ(^。^)y-.。o○
Commented by pukutare09 at 2010-07-03 22:51
★mackさん*そうなんですよ~このネーミングといい、ゆるキャラといい、もろあたち好み♪
案の定、サムライが欲しがったので気前よくあげました(笑)
腹を巻くには細すぎよ~ん(σ・∀・)σ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2010-07-02 18:35 | Comments(2)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09