誕生日♪

c0039376_2315532.gif

c0039376_2315528.gif

c0039376_2315521.jpg

c0039376_231559.jpg

関東もついに梅雨入りです。

6月生まれながら

「雨もまたよし」と思える風情も

夏に憧れる気持ちも
残念ながら持ち合わせていないので(^_^;)

秋までの、憂鬱な季節が始まってしまった…という感じです。



そんなあたくちですが

先日プレゼントを頂き、明るい気分になれました♪

画像下は社長と専務からです。(ネーム印ですよ)

ひまわりって、あたちのイメージ?σ(^_^;)?



ケーキは茶太郎さんに、ずっと気になっていたお店で買ってもらいまちた♪

どれもデコレーションが可愛いくって、すごく悩んでしまいました。

もちろんお味もばっちり!美味しかったですよん♪

サムライからは(母の日は完全スルーでしたが)
アニメキャラのクリアファイルをもらいました♪
めったないことなので(笑)かなり嬉しかったです♪



相変わらず、仕事は色々と大変ですが

にゃんとか頑張ってます…(;-_-)=3


今後もポツポツ更新になるかと思いますが、よろしくお願いしますっ!!
[PR]
by pukutare09 | 2010-06-16 23:01