人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番、大吉♪


今年は年末年始、結構ゆっくりできました~

12/31 風邪気味なのをいいことに、大掃除もそこそこでまったり~
      お昼はカレーやさんでナンをおかわり(笑) 
      夜は紅白と「のだめアニメばーじょん」を交互に鑑賞。

 1/1 昼間は実家でおせち。夜は茶太郎さん宅で蟹などをご馳走になりまちた~
     また食べ過ぎた~

 1/2  朝のうち初詣.

一番、大吉♪_c0039376_20263991.jpg
一番、大吉♪_c0039376_20265990.jpg

(実は2枚とも別の神社です)


一番、大吉♪_c0039376_20365412.jpg

あたちのおみくじ♪今年はいいことありそう~♪♪



1/3  今日は読書の日よ~東野圭吾「赤い指」を読破。
      ←最後にほろりんときます。おすすめ!
     綾辻行人「Another」も読んだけど、こちらは結末があくまでもホラーだったので
     あたち的にはいまひとつ。(最後トリックがあるのかと思ったので)

     夜は頂き物のおせちを~市販のおせちは初だったけど美味しかった~♪



1/4  職場の新年会。

会場はディズニーランドホテル!!(本社が千葉なのよん)
あたちはどれかわかるかにゃ?
一番、大吉♪_c0039376_2081759.jpg


会場の雰囲気~
はい、あたちはどれ?(←しつこい・笑)
一番、大吉♪_c0039376_2083180.jpg



前菜~これ一番美味しかったの。蟹とポテトのなんちゃら。
一番、大吉♪_c0039376_208532.jpg



デザートにもティンカーベル。可愛いね♪
一番、大吉♪_c0039376_2092480.jpg



こちらは残念ながら、あたくちおりません。
40~50代の課長クラスの皆様方です~
「セーラー服を脱がさないで」を熱唱した後の撮影風景。
一番、大吉♪_c0039376_2094715.jpg

楽しい雰囲気が伝わったかちらん?





最後は、うちの侍と遊んでもらって、ご満悦のシカマル隊長。
一番、大吉♪_c0039376_20232176.jpg

みなちゃま、2010年もよろちくねん♪






追伸★体重は1キロ増ですみまちた(爆)
Commented by みんと at 2010-01-08 08:55 x
やっぱ、神社の写真見ると、気がひきしまるわねー。
写真、どれがぷくたんか、わからないんだけど(T_T)
まんなかの黄色い星?でも髪型違うわよね。
お料理、うまそーだわー。
まるちゃん、元気そうでなにより。今年もよろしくよ♪
Commented by はなママ at 2010-01-10 14:34 x
あけましておめでとうございます!
40~50代のセーラー服に興味津々(笑)
私はそこら辺に加わりたいです。
シカマルくん、元気そうだねーごきげんなお顔^^
Commented by pukutare09 at 2010-01-12 08:31
★みんとさん*真ん中の黄色は二十歳です(笑)
「やっぱ神社の…」のコメントにみんとさんの偉大さを感じまちた。なんでかわからないけど。
シカマルは相変わらず元気にビビってます!(爆)
★はなママさん*ご無沙汰してまちゅ♪
あたちもトラの着ぐるみ着たいって言ったのに実現ならず(笑)
はなちゃん、大人の女性になってましたね!
モフモフの毛皮は冬だけですか?顔を埋めたい~( ̄人 ̄)♪
Commented by tamakiti at 2010-01-12 14:19 x
おおお~っ!
新年会がディズニーランドホテルなんてしゅごいでし~っ!
今年もよろちく~っ!!
Commented by pukutare09 at 2010-01-12 22:21
★tamakitiさん*おっ!たまにゃん先生復活ですね♪d=(^o^)=b
うちの店舗はみんなクールだから「料理が美味しい所の方がいい」なんて言ってたけど、楽しく過ごして来ました~(^-^)v
他の店舗の方々と交流できたのが、何よりもよかったです♪
Commented by yokko118 at 2010-01-16 22:34
この神社はもしかして一緒に行ったとこかしら?
ぷくちゃん、ピンクの音符の人かな~と思ったんだけど。
でも、楽しい職場だねー
セーラー服。。。どこで調達したのかしら。
Commented by pukutare09 at 2010-01-17 12:27
★陽子しゃん*正解です~♪駅の近くの神社です(^-^)v
で、あたくちは…これまた正解~♪さすが「生ぷく。」を見ただけはありますね(笑)
ちなみに下の写真は右端におりますのよん。
セーラー服は娘さんのとかレンタルとか言っておりました(^O^)
着ぐるみ着たかった!!
Commented by まっく at 2010-02-07 19:14 x
■まだ生きてまふ(=^・^=)
Commented by pukutare09 at 2010-02-07 22:22
おっ!!よかったのう~( ̄人 ̄)
Commented by yokko118 at 2010-02-18 22:26
ぷくちゃん、大雪らしいねー
大丈夫か!?
Commented by pukutare09 at 2010-02-19 20:18
★陽子しゃん*ありがとうございます~。最近雪が降ることが多くて・・・昨日の朝は10センチ位積もっていましたが、すぐにお天気も回復してあっという間にとけちゃいました~
かまくら作りたかった・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2010-01-07 20:45 | こんな日常 | Comments(11)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09