人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツの秋♪

みなちゃま、コンニチハ〜♪

食欲の秋だけど

ダイエット続行ちゅーのぷく。です(笑)


食べたら食べた分だけ太るので

油断なりません!(>_<)


茶太郎さんもダイエット中なので

負けじと頑張ってマス☆★




さてさて、表題のスポーツですが

ワタクシ毎年恒例の

市民運動会に子供会のOBとして、参加して参りました♪


朝から職場のミーティングが入ってしまい

団体競技は綱引きのみの参加になってしまいましたが

応援の方は喉が潰れるほど(笑)がんばりましたよ〜


個人種目は「ちょっとキレイに」という

手を使わず小麦粉の中からマシュマロを探し

くわえて走るという、ちょっとおバカな競技に参加しました。

となりが中学生だったので、かなう訳ないし軽く流そうと思っていたのですが…


「中学生が全く本気出してないぞ!」


と、わかった途端まぢ走りしまして

見事1位になりました(笑)

スポーツの秋♪_c0039376_17315940.jpg

ちょうど洗剤が残り少なかったのでウレシかったです〜ヽ(´ー`)ノ



うちの子供会は世帯数も少なく

いつも12チーム中、ビリか11位だったのですが

今回は大健闘の8位でした!(≧∀≦)/

ひゃっほう♪





次は11月に、これまた恒例(2年ぶり?!)の

オリンピックデーラン・3キロジョギングにぼけ2君と参加予定です。


(そろそろトレーニング始めないと、完走出来ないな…)


がんばりま〜す!!(^-^;
Commented by 陽子しゃん at 2009-10-18 21:44 x
ぷくちゃん、こんばんは~
おー、相変わらず頑張ってますね。
運動苦手な私も、うらやましいなぁ。1等賞!

今日はカレー鍋でした。すっごく美味しくてバクバクでした。
なかなか痩せられません(苦笑
Commented by まっく at 2009-10-19 01:51 x
■あーあ陽子に先越されたー。
眠れんわいっ! 陽子は痩せんでいいのっ!ふっくらしたとこが美点なんやからー、「ぷく」は巨大観音様だから、もっと大きくなりなしゃいっ。
Commented by みんと at 2009-10-20 15:06 x
ぷくたん、運動して、えらいわー。
あたち、昨日ひさしぶり(2年ぶりぐらい)に、町内一周ウォーキングしたら、
今日はもう、う、、、うごけん、、、。
まだ「今日」でマシか(笑)
Commented by pukutare09 at 2009-10-22 16:52
★陽子しゃん*「美味しくてバクバク…」読んでから妙にがっつり食べたい気分になっちゃって大変だったわ(笑)
いかんいかん、今太ったら取り返しのつかないことになりそうだわ((○(>_<)○))

★mackさん*これ以上大きくなりたくないわっ!(爆)
Commented by pukutare09 at 2009-10-22 16:53
★みんとさん*ちっとも偉くないわ~
なかなか走りに行けなくて…恥ずかしいから夜走りたいんだけど、1人はさすがに恐いから息子連れて行きたいんだけど、なかなか付き合ってくれないんですぅ(´・ω・`)
あたちの好きな色、ドンピシャ!よん(黒好きじゃない~)
赤はエプロン、スリッパで、オレンジは調理小物類、ピンクはいつもカバンに入れとくような雑貨・小物類を選ぶ事が多いです~
ちなみに、紫も結構好きです( ´∀`)
Commented by tamakiti at 2009-10-27 08:58 x
おおお~っ!
1位ってすげ~っ!
レースの模様見たかった~っ!!
Commented by pukutare09 at 2009-10-29 18:03
★tamakitiさん*お!復活したんですね~♪
いや実はたいしたことないのかもしれません~(笑)
3キロ走れるか不安…(>_<)
Commented by mack31452000 at 2009-11-04 12:38
■11月22日まで、あと2週間やんか。
走りこんでるかー、おやつばっか食べてぷく腹になってないかー。
あーぷくぷくっと(^u^)
Commented by pukutare09 at 2009-11-07 22:18
★mackさん*それが全然…(-_-;)
シカマル連れて1キロは走れたけど、3キロはキツそう~
がんばらにゃ~
おやつは朝食べてます(・∀・)
一進一退なカンジ…
Commented by 陽子しゃん at 2009-11-15 07:59 x
来週が3kジョギングなんだね。
がんばれ~
やせなきゃと思えば思うほどおやつ食べちゃって
ぷくぷくだわ~わたし
散歩位しなくっちゃ
Commented by pukutare09 at 2009-11-22 20:24
★陽子しゃん*はい~~行ってきまちた♪詳しくは更新記事にてっ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2009-10-18 17:31 | こんな日常 | Comments(11)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09