人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やられた!

やられた!_c0039376_1026121.jpg

見つけた瞬間、嬉しいと言うより

「勝手に人の名前使わないでよっ!」と思ってしまった。

ちょっと悔しいけど


「ネタになるな…」と購入(笑)



口に入れるとすぐになくなってしまうふあふあで不思議な食感のチーズ味。

確か新潟にもまん丸の似たようなあられ?があったよね〜

(みたらし、きな粉、チーズ味だったかな?)




さてさて、みなちゃまへ

残暑お見舞い申し上げます!!



長いことご無沙汰しており申し訳ないです(´・ω・`)



あたくちは昨日、今日とお盆休みです♪


昨日は日中家でだらだらと
ハリポタの最終巻を再読したり、お昼寝したり


夜になって慌てて、先月職場から出された宿題したりしてまちた(^_^;)

(久しぶりの勉強で、脳が崩壊しそうでした…)

これやらないと時給上がらないので、がんばらにゃ〜



今日は、ぼけ2君と日立の実家へ行ってきます〜

(今、彼の髪があまりにもボサボサなので理容室にいます)


実家の母が仙台に帰省した際に通信簿を持って帰ってきたとのこと。


孫(ぼけ2)に見せてあげるんだ!
と、楽しみにしているようです。

あたちも初めて見せてもらうので楽しみだわ♪


やっぱり評価は、甲乙丙なんだろうか?


みなちゃまの通信簿も公開してみませんか〜?

あたちはイヤだけど(爆)

ではでは、みなちゃまご機嫌よう〜♪
Commented by まっく at 2009-08-18 07:41 x
■おー「ぷく」健在かぁ、あられになっておったんやなー伯方の塩にまみれてのーひからびておるんやな。
体重減ったかー。
Commented by pukutare09 at 2009-08-18 13:46
★mackさん*そういえば、塩でマッサージすると痩せる…とかいうのがあったような(笑)
少しずつだけど、順調に減量ちうですよ。あと2キロ~♪
今の気分は「寿司食べたい」
Commented by みんと at 2009-08-23 22:53 x
あら、おいしそうなあられ。
あたしもさがしてみよー(^^)

通知表、小学校時代は体育だけ4で、あと全部5っていう
オール5一歩手前までいったわよ。
ところが高校のころになると、赤字のオンパレードで。
大学にいたっては、通知表のたぐいをもらった記憶さえ
ないのよー。困ったわねー。
Commented by pukutare09 at 2009-08-24 22:31
★みんとさん*あたちの通信簿はなぜか小1と中3のしかなくって…
中3の時の体育と音楽が5だったのが我ながら意外でちた。
音痴だし球技苦手だし~謎だわ…(?_?)
Commented by まっく at 2009-08-26 05:42 x
■そりわぁ
体が十二分に育っておったのと
音の楽しみ方が良かったからぢゃろて。

とーちゃん こないな時間に何すとるってか。
今日は会社行事があるんで はよ寝た(22:30)らば4時に目が
覚めてすもーたんやからのぉ PCで遊んでおるんよ。
Commented by yokko118 at 2009-08-26 21:12
えー、音楽なんて最低だよー
笛の音が、ふぃゆ・・・・って、か細くって
極度の緊張しいでしたよ。
Commented by pukutare09 at 2009-08-30 13:18
★mackさん*えーこの日はあたちも前日早寝しすぎて早起きしてたど(笑)
音を楽しむ…ってコトバはなんかいいな( ´∀`)

★陽子しゃん*陽子しゃんの焦ってる光景が目に浮かぶようだわ(←失礼?)
きっと何事にも控えめなお嬢さまだったのねん♪
あたちも結構本番に弱いタイプでテンパり屋だと思うんだけど、周りはそう思ってないらしく「どんな時も平常心で涼しい顔してる」と言われまちゅ。なんでや~?!( ̄□ ̄;)
Commented by tamakiti at 2009-09-16 13:56 x
にゃはー
ぷくあられ~美味しそう♪


Commented by まっく at 2009-09-16 22:10 x
■1か月たったぞ
更新まだかー。
Commented by pukutare09 at 2009-09-17 14:08
★tamakitiさん*お久しぶりです~♪更新さぼっててすんまそん(^_^;)
みんとさんの記事読んで北海道に行きたくなりましたよ~
あ、あられ美味しいけど歯にくっつきます。ちょっとウザい所が「ぷく」っぽいです(笑)←自爆

★mackさん*あんなことやこんなこともあったけど、記事にするほどでもないや…と思ってしまい…
最近気分が下降気味なので、建て直さねばっと思ってまちゅ(´・ω・`)
それよりオケツは大丈夫かのぅ~
あ、「ぢ」ではなかったっけね(爆)
Commented by mackworld at 2009-09-19 07:05
■うん
オケツは今んとこ大人しくすとります「休火山」やね富士山や。
Commented by ぷく。 at 2009-09-21 20:55 x
落ち着いてるならなにより。
しばらくは、携帯から画像表示しないでチェックします・・・
羊はえがった~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2009-08-16 10:26 | Comments(12)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09