人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくお待ちください。

しばらくお待ちください。_c0039376_184448100.jpg

みなちゃま、お元気ですか~?


あたくち、うっかり11日連勤でシフト組んでました…


19日まで休みがありません(=_=;)しもたぁ~


そんなこんなで、なかなか更新できましぇん(>_<。)


毎度のことではありますが、気長に待ってくだちゃいませ~




画像は、ぼけ2君が北海道で買ってきた置物。

(炭で出来てます)


なかなかカワイイでしょ?(笑)
Commented by まっく at 2009-06-16 20:53 x
■げっ
11日間休み なす!なんきゃ。
うぶぶぶぶぶ
労基法違反やんかーなぁ(実際は月最低4日あれば・・・)
稼ぐなー
天丼奢ってちょーらい(^v^)
Commented by yokko118 at 2009-06-16 23:48
連勤~!お疲れ様です。
天丼食べて栄養つけてねー(えっ、どうして天丼)
親子丼じゃダメなの?カツ丼とかさ~(^^)
Commented by pukutare09 at 2009-06-17 08:25
★mackさん*1~18日は休みが1日しかなくて
19日~は4日あります( ̄人 ̄)
もっとも後半の4日すべて私用で休み取ったんですけど~(^_^;)
チャンポンおごってちょんだい(笑)


★陽子しゃん*さすがに身体がキツくなってきました(>_<)
あと2日がんばりまっす!
あたちのスタミナ源は…酢豚がいいかな~♪
Commented by yokko118 at 2009-06-17 13:05
長崎に行ってみたいなぁーと、この頃おもっています。
遠いのかなぁー
あと2日でお休みだね。
Commented by pukutare09 at 2009-06-17 18:10
★陽子しゃん*あたちも社員旅行で宮崎県までは行ったんだけど、長崎は行ったことないんです~すごく憧れてるんだけどな。
あ、兵庫と新潟は絶対行きますからね♪何年かかるかわからないけど(笑)
Commented by まっく at 2009-06-17 21:31 x
■こら
九州にも来んかい!
Commented by まっく at 2009-06-17 21:32 x
■あ、福岡県ね。
Commented by pukutare09 at 2009-06-17 21:59
★mackさん*はいはい。じゃ、長崎に集合ね(笑)
たまにゃん先生のお店にも行きたいニャ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2009-06-16 18:44 | Comments(8)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09