人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★研修最終日☆

★研修最終日☆_c0039376_1730325.jpg

みなちゃま、んちわっ(^-^)/

ついに今日で研修が終わりました!


金、プラチナ、ダイヤを

刻印で品質確認

自分の目で確認

比重で確認

鑑定書で確認

試金石で確認…


たくさん体験しました!

あたくち、貴金属に興味なかったので


婚約指輪と結婚指輪位しかもってないのに

どちらもほとんど身に着けてないの…(^_^;)


なのでとっても新鮮だったわ~


これから見る目が変わりそう(笑)




さて、3時間の移動中

これといって何もしてなかったんだけど


(何時間でも電車の中でぼ~っとできるの、昔から…)


今日はぼけ2君がいないのをいいことに

彼のデジタルウォークマンを(勝手に)借りて

BUMP OF CHICKEN聴きながら移動してました♪


結構うたの趣味が近いので

こんな時はとっても便利♪

自分でデータ入れられないし~(-_-;)




研修後は、少し時間があったので

研修で一緒だった千葉のKさんと

三井のアウトレットに、ちびっとだけ行きました♪


その後、東京の地下街で
また×②迷いそうになりながらも

おみやげと駅弁を購入♪

いまは、水戸行きの高速バスの中です



なんだか名残惜しい気もするけど


明日から通常業務に戻ります(`_´)ゞ



今度は遊びで
ゆっくりどこか観光したいなぁ~
Commented by まっく at 2009-06-04 20:58 x
■ぷくは、おこちゃまやから
でずにゅいわぁぁるど がええな。
あ、ティンカーベルというDVDが出ておるぞ、ピーターパンの仲間はんやなー。
ぷくが飛んだら大鳥(鳳?)唄子か・・・。
ばさっ ばさっ ひゅーんと飛んでく(鉄~人やな)。
Commented by pukutare09 at 2009-06-04 21:28
★mackさん*残念でした~!でずにぃーは興味ないのよん。
キャラが好きじゃない(-_-;)優等生すぎて…
今話題のゆるキャラ系が好きです♪( ̄人 ̄)
Commented by まっく at 2009-06-06 00:57 x
■うーむ
パンツの紐もゆるい方がええんかのぉ?
あ、ふんどしが好きなんやな 博多の祭りはほとんど絞めこで
キッチリしばりまくるから やっぱフンドシで風がそよそよがええな。

話がまったく別方向に行きつつあるわいさー。
寝ろ。
おやすみんこ ぷくちゃれ。
Commented by pukutare09 at 2009-06-06 09:21
★mackさん*もう訳わからんがな~
あたちでなかったら、セクハラで訴えられるぢょ!(笑)
脳の使いすぎで壊れたんですな。そんな時は、早よ寝ましょー♪
Commented by みんと at 2009-06-07 21:36 x
どわぁぁぁ。ぷくたんったら、そんな研修受けてたのね。
金銀プラチナ、ザクザク〜だわ。
でも、うん、あたしも貴金属って興味ないのよ〜。ダイヤもらうより、おせんべいもらったほうが嬉しいわ(笑)
ぷぷっ。
エロおやじがなんか言ってるわねー。
パンツの紐がゆるいのは気持ち悪いから、あたしはイヤよ。
Commented by yokko118 at 2009-06-08 07:24
エロおやじって(笑)
研修って、またいろんな人に会ったり、別の刺激がもらえるから好き。
千葉、房総半島とか行ってみたいし~
Commented by pukutare09 at 2009-06-08 18:44
★みんとさん*あたちは「旨いもの喰わせてもすぐ忘れるから、喰わせ甲斐がない!!(*`Д´)ノ」とよく怒られまちゅ(笑)

★陽子しゃん*ふふっ。あたちたち大人だからなに言われても大丈夫ですよね、多分…(笑)
学生の時は勉強がイヤだったけど、今は「タダで勉強させてもらってありがたや~♪」と思います。
たまに脳みそ鍛えないとますますボケちゃいそうだし~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2009-06-04 17:30 | Comments(7)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09