人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラヴレター

連日の残業続きで、さすがに疲労がたまってきまちた・・・

そんなヘタレなぷく。家のちょっと深イイ話。









いつからそこにあったのか…?


それは化粧箱の底の方で

ちょっと汚れて


そしてあまりにも無造作に入っていた。



くるんだ紙の表側には

たどたどしい文字で


「かあちゃんえ」


と書かれており


内側には折り畳んだメモ用紙。


( いつもらったんだっけ? )


必死に記憶をたどりながらその紙を開く…




さてさて

最近ぼけ2君もお年頃で

こちらの問いかけに 全く答えない事もしばしば。



「まぁ、しかたないか」 と思う一方で


「やっぱり娘も欲しかったかも」 と思ったり。



だけど彼が

世界でいちばん大切な存在

だということに変わりはない。




ラヴレター_c0039376_13352149.jpg




私は、まだまだ頑張れる。
Commented by まっく at 2009-04-04 16:15 x
■うん、頑張れー。
Commented by pukutare09 at 2009-04-04 17:36
★mackさん*今日は何かと今ひとつだったけど、まーまーぁっちゃ、まーまあな日でした(笑)
ぽむぽリズムでがんばりまっす♪
テポドンは落ちてないよね?!
Commented by aamui at 2009-04-04 17:52
mackさん生きてたのね(^^♪ 子供の手紙ず~~~~と取っておいてね
Commented by pukutare09 at 2009-04-04 19:07
★ムイさん*あはは~!家出中のとうちゃんが
見つかってしまったぞ(爆)
見つけてすぐは本人には黙ってたんですが、隠し事の出来ない質なので「こんな物が見つかったよ。くぅ~う、かわいいなこんにゃろう!!」と言ったら笑ってまちた(笑)
もちろん一生取っておきます。お嫁さんにでもあげようかな~♪
Commented by yokko118 at 2009-04-05 10:56
うん。いいねぇー
Commented by pukutare09 at 2009-04-05 12:38
★陽子しゃん*今後誰からのも、ラブレターをもらう機会はないだろうから(笑)大事にしたいと思います(^^;)
Commented by mack31452000 at 2009-04-11 13:41
■昼ごはん食べたかぁぁ?
Commented by pukutare09 at 2009-04-13 21:21
★mackさん*食べたよー。昨日のお昼は更新記事にて(笑)
Commented by yokko118 at 2009-04-14 23:59
シロ、元気になってきたよ~
ありがとう(^^)
Commented by pukutare09 at 2009-04-15 22:07
★陽子しゃん*今駆け足で見てきまちた♪
しがみついてる姿が本当に愛おしくて…(^-^)
よかったよー本当によかった♪
仕事で色々バタバタでコメント残せなくてゴメンちゃい(T_T)
Commented by まっく at 2009-04-20 23:26 x
■あのなー
「ららら」が今日付けで「復活」しとるぞー。
Commented by pukutare09 at 2009-04-22 22:05
★mackさん*ほい。見たどー(・∀・)
Commented by みんと at 2009-04-25 18:13 x
あら。コメント書いたと思ってたけど、書いてないなアタシ。
さては読み逃げしたな(爆)
で。ぷくたん、元気?
Commented by pukutare09 at 2009-04-25 22:14
★みんとさん*あははっ!わかるなぁ~その感覚。あたちもよく読み逃げしてるからσ(^_^;)
実家の母としばらく連絡とってなかったら「生きてるか?」と電話きちゃいまちた…
ええ、元気なのよ。だけどちょっと余裕ないっつーか、にゃんちゅーか(´・ω・`)
あうみーちゃんに癒されたい♪
Commented by mackworld at 2009-04-26 08:43
■ぶはは
魔女もついにボケたか。
せんべいばっか食らってるからぢゃな。
脳みそが乾燥しとるに違いない。
うん、そうだそうだ。
母の日が近づきますたな、たまには実家に寄りなはれ。
オイラは今日実家に行くのだわい。
母の日は毎年行けんからなぁ、昨日「帽子」と「スカーフ」と「バッグ」を買ったのである、いつも花屋で鉢植えの花ばっか送ってたもんなー、親孝行はできる時にしっかりしませうねー。
Commented by pukutare09 at 2009-04-27 08:56
★mackさん*久しぶりの帰郷はどうでしたか~?
3点セットとは豪華ですね~
あたちは、花屋の友達にお花頼んじゃったよ(^_^;)
来月は若干シフトに余裕あるから帰るかなー
Commented at 2009-04-27 23:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pukutare09 | 2009-04-04 13:45 | ちょっと思った事 | Comments(17)

ぽむぽむ(楽しあわせ)なことを気分で綴る、管理人Mの研究所へようこそ!ついに念願のにゃんこがやって来たっ♪


by pukutare09