あいらぶ☆文房具♪

みなちゃま、こんにちは♪

今日は、会社で取引のある文具屋さんに招待券を頂いたので

エコ&新製品の見本市に行ってきましたよん♪


参加企業は

アピカ、カシオ計算機、プラチナ万年筆、キングジム、シード、シヤチハタ、ゼブラ、マックス
ニチバン、ぺんてる、ヤマト。


サンプルも頂けるらしい…ヽ(≧▽≦)/


文房具大好きのあたくち
わくわく気分で行ってきましたよん♪


会場は、県庁近くの開発公社ビル内の大会議室。

始め恥ずかしくて写真撮れなくて…( ̄◇ ̄;)

とりあえず、県庁(笑)
c0039376_16301984.jpg



各ブースの写真だけ載せますね~
c0039376_16184818.jpg
c0039376_16185849.jpg
c0039376_16191430.jpg
c0039376_16192795.jpg
c0039376_16193733.jpg

c0039376_16212371.jpg
c0039376_16213680.jpg



一番気になったのがテープのり。

コストはかかりそうだけど

手が汚れないし

手軽に使えるのがいいですよね♪
c0039376_16224429.jpg
c0039376_16225270.jpg


ホチキスもオシャレ&軽く綴じられる優れもの!
c0039376_16262128.jpg




次は、詰め替え出来る蛍光ペン。
c0039376_1624664.jpg
c0039376_16244554.jpg


職場じゃあまり使わないけど

茶太郎さんがよく使っているので

おねだりして、現行品を無料でゲット☆(笑)


他のブースでも
「どうせもう会うこともないし~」と

思いっきりおばちゃん化したあたくち(笑)


「他の方には差し上げてないので
こっそり持って行ってくださいね」


と何度言わせたことか(爆)

うーん、タダって素晴らしい( ´∀`)



そして、戦利品の数々↓(シロクマ君は違いますよ 笑)
c0039376_1628942.jpg


一番太っ腹かつ「静電気が起きやすい人は、血液がドロドロらしい
という小ネタまで教えてくれた
ぺんてる」さんに、感謝を込めて

イチ押しの商品をアップで♪
c0039376_1629238.jpg



こちらの商品は一本買うごとに5円寄付出来るそうです!

そして、全製品のインクを香り付きにするプロジェクトを進行中だそうです♪

これだけ宣伝すればいいかな?(笑)




会場はそれ程広くはなかったけど

たっぷり90分、堪能させて頂きました♪





ポカポカ陽気で気持ちよかったので

帰りは県庁内の公園をブラブラ~♪
c0039376_1631390.jpg
c0039376_16312086.jpg
c0039376_16313320.jpg



キレイに整備されているので

小さなお子様連れもチラホラ…





ムムムム?!

これはカモ様かちら?
c0039376_16321853.jpg



みんとさんに聞いてみよう(笑)
c0039376_16323383.jpg

[PR]
by pukutare09 | 2008-12-03 15:54 | 働く。