ひとつ、仕事の話をば。

c0039376_18342919.gif

みなちゃま、こんばんは♪

すっかり不定期ブログになってしまい

申し訳ないです…(´・ω・`)



自分でも最近気づいたんだけど

今の仕事、発表?!してなかったですよね~


別にそのままでもよかったんだけど

ネタも見つからないので(笑)ちびっと説明しまちゅ。



今はチェーン店の小さなはんこ屋さんに勤めています♪

もちろん、印鑑だけではやっていけないので

印刷物(名刺、年賀状など)も扱ってます。


私はその接客、制作をしていますのよん。


みなちゃま、ご存知の通り「制作好き」なあたくちにとって

なかなか興味深い仕事でゴザイマス♪



定休日はないので

休みが不規則にはなってしまい
曜日の感覚がわからなくなってますが(^^;)

何事にも
よい面、悪い面はあるわけで…


今はとりあえず
仕事がスムーズに行えるよう

試行錯誤の日々です。


(雑務をテキパキこなしていかないと

大好きな制作の時間が減ってしまうのだ)



まだまだ半人前ですが

素敵な商品が作れるよう

日々、精進したいと思います♪
[PR]
by pukutare09 | 2008-11-13 18:34